U-TOPIA SURF GARAGE

寒いですねぇ

DSCF1326.jpg

今日たまたまメーカーさんが来ました。
こちらはVessoというサーフボードです。
日本人プロライダー高梨直人君が乗っています。
このモデルはラウンドノーズ、小波用「FUGU」です。
調子いいみたいですよ。
価格は117000円~あるみたいです。
興味のある方はカタログあるのでご来店お待ちしてます。

DSCF1324.jpg

昨日AYAさんが子供と旦那さまをつれて遊びに来てくれました。
エイト君超カワイイ。
やさしい旦那さまで幸せそうでした。
また着てくださいねぇ。
  1. 2008/05/31(土) 18:33:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波なんですか??

DSCF1319.jpg

写真で見れば乗れそうに見えるんですけどね(笑)
実際は。。。。。
ボヨンボヨンで(笑
今日は天気良かったからグローブはずしてみました。
結果。
まだ早いです
ビリビリして10分でグローブ取りにいきましたよ
  1. 2008/05/28(水) 22:17:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日は定休日

だから1日中サーフィンと思って朝早めに行ったのに
結局4時過ぎまで待って待って入水。
7時近くまで入ってたけど暗くなってきてから波よくなった。。。
待たないで早く入っとけばよかった
DSCF1306.jpg


DSCF1308.jpg

今日も波あったみたいだけど疲れがたまり海は休みました
こうゆう日にがぎって波あったらしい(悲)
明日はリベンジ。
犬孝行したからよしとしましょう
  1. 2008/05/27(火) 18:24:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨(悲)

DSCF1291.jpg

とど。
腰位。
最近週末波ないですねぇ。
何故か??
ハコセン女子共がいつもしない朝イチ波乗りしようとしてるからだと
おもうんですが(笑)
DSCF1289.jpg

でこの人は寒い所からあったかいとこへ。
うらやましすぎる。
ファインアクアっていう水がスポーツマンにいいらしいです
今なら店で試飲できますよ。
合言葉を言ってもらえば(笑)

なんて


そんなのねぇわ
  1. 2008/05/25(日) 15:41:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

金曜日の波

DSCF1284.jpg

とど。
ファンウエーブ。
昨日とは違いメローな波質でした。
たまにセットで肩位のいい波きてましたよぉ
DSCF1283.jpg

イズムの友達。
になれなかったぁ(笑)
犬社会では生きていけませんイズムは
余談ですが、今日嫁に轢かれました。
しかも車で(笑)
保険金目当てでしょうか。。。
  1. 2008/05/23(金) 17:39:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

超いい波っしょ

DSCF1257.jpg

DSCF1274.jpg

DSCF1268.jpg

セットで頭くらい。
あまりにもいい波だったので大幅に店遅刻(笑)
こんな波めったにないのでよいでしょ??
  1. 2008/05/22(木) 18:03:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

本日の波

DSCF1232.jpg

もう少しだったのに。
もったいない
DSCF1239.jpg

リーシュ切れてしまい早々と終了(悲)
しかし風がすごっかた
あぶなく板がぐちゃぐちゃになるとこだった
DSCF1236.jpg
  1. 2008/05/21(水) 16:22:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

LONGBOARD いかがですかぁ

DSCF1227.jpg

スピード重視のチューニングが施され、ロッカーを抑えてあり
スタンダードモデルより若干エッジを立てることによって切れのあるターンをも可能とする。
更に、よりスムーズなカービング効果を高めラウンドピンテールを採用してます。
サイズ  長さ:9'0''(274.3㎝) 幅:57.2㎝ 厚さ:7.6㎝
ボトム  ノーズコンケーブ~VEE
テール  ラウンドテール
レール  ボキシー
フィン   シングル+スタビライザー
DSCF1231.jpg

スピード&チャージをテーマにますますグレードアップしたデザインです。
パワーのある波にも充分対応可能なモデル。
アウトラインは全体的に細く、多少ロッカー&エッジを強くし
テールはスカッシュを用いて、浮力を落としたパフォーマンス系です。
腰位~ダブル位までのパワーウェーブに真価を発揮する新作です。
サイズ  長さ:9'1''(276.9㎝) 幅:57㎝  厚さ:7.7cm
ボトム   ノーズコンケーブ~VEE
テール  スカッシュテール
レール  ボキシー
フィン   シングル+スタビライザー
どちらも新品です
価格は店頭にて。


     
     
  1. 2008/05/20(火) 21:04:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

休日

DSCF1216.jpg


DSCF1219.jpg

月曜日は定休日だったので3Rやりました。
タカシ20代僕40代やっぱり若さには負けます(笑)
海入ってる最中、よくわからないお叫びが聞こえると思ったら
犯人はカズ君でドルフィンするたびに
「よいしょぉ~」
って気合いれてましただって(笑)
みんな溺れてると思ってたから。

夜はタカシの家で串揚げご馳走になりました。
うまかったぁ
DSCF1221.jpg

うますぎて食べ終わってから写真(笑)
串のザンガイ。
DSCF1222.jpg
ご馳走様でした
  1. 2008/05/20(火) 16:06:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼肉(笑)

今日はミッチからの提案で焼肉。
いい肉だったからうまかったわぁ。
でもやっぱり寒い。
天気がよくて波がない日は外で焼肉ですね
DSCF1192.jpg


DSCF1197.jpg

たかしの顔が黒いってか茶色のが気になりますが(笑)
  1. 2008/05/18(日) 20:39:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

入荷しました

DSCF1186.jpg

昨日までの波はどこ行ったのでしょう(笑)
昨日マイティ・クラウン見に行ってテンション上がってたのにぃ。
波見て下がった(笑)
DSCF1188.jpg

こちらは客注ですが子供が乗るにはあぶなくないし安いですよ。
DSCF1189.jpg

リーシュもさらに入荷しました

  1. 2008/05/17(土) 18:04:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2008年5月16日

DSCF1177.jpg


DSCF1180.jpg

今日もべしか。
やっぱり朝イチがいいみたい。
起きれない。。。。
でも天気もよかったし気持ちよかったです。
あと①時間早く起きてればなぁ
  1. 2008/05/16(金) 15:09:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

本日の海

一発目漁港。
DSCF1160.jpg


DSCF1163.jpg

朝イチは良かったみたいだけど、行った頃には風が入って。。。。
ミッチが朝イチ一人でいい思いしたみたい(笑)
二発目べしか。
DSCF1167.jpg

DSCF1172.jpg

サイズはセットで肩くらいあったけど風ビュービューでした。
帰ろうかと思ったところ、杉山氏からTELあり
川○良いとの事。
三発目川○。
面ツルツル。
DSCF1175.jpg

  1. 2008/05/15(木) 17:12:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

上磯のお祭り

DSCF1156.jpg

名前は忘れたけど(笑)
上磯のなんとか祭り。青年部なんだってさ
DSCF1158.jpg

寒いのにちびっ子がフラダンス踊っててカワイイ。
帰りに大野のこれまた名前忘れたけどソフトクリーム食べによったら
「子猫もらってください」
ダンボールに入ってた猫ちゃんに一番に行ったのがガチャ。
迷ったあげくつれて帰ってきてんの(笑)
かわいくて写真撮るの忘れてた。
大事に育ててね。
  1. 2008/05/11(日) 16:01:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早朝の波

虫のお目覚め。
この方明日地元の上磯のお祭りで出店やるんだって。
明日は波なさそうだからひやかしに行こうかな(笑)
DSCF1147.jpg

朝一番はまだ良かった。
ロングボード、ボディボードは問題なく乗れますが、
ショートボードはかなりきっつい波でした。
日本海に比べると冷たいですねぇ。
水温よりもシャワーの水超ヤバイですな。
DSCF1151.jpg
  1. 2008/05/10(土) 16:51:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりの海  ジャパン

天気良くて最高だった。
波は。。。。。。でも久しぶりだったから超テンションあがりました。
やっぱサーフィン最高!!
DSCF1110.jpg

DSCF1142.jpg
                                                                                                                            DSCF1115.jpg

DSCF1121.jpg

水温はかなりぬるいですけどまだグローブは必要じゃないですか??
たかし君(笑)
ずっと手合わせて拝んでた(笑)
  1. 2008/05/08(木) 17:47:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

GW最終日

北海道を代表するサーファー ジュンイチさん
かなりおもしろい人です(笑)DSCF1105.jpg
波乗り帰りによってっていただきました。
また来て下さいね。
DSCF1104.jpg

まだ海に入れないので昨日は八雲に肉食いに行ってきました。
かなり混んでて天気も悪かったので食ってさっさと帰ってきました(笑)
みんな考える事は一緒なんですね
明日抜糸するので明後日からは海復活いたします。
  1. 2008/05/06(火) 22:45:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

はしご(笑)

DSCF1099.jpg

店の前で焼肉したのにもかかわらず
誰かの一言「なんか腹減った」
で、また焼肉食べにいってきました(笑)
ベロンベロンのグダグダ。
今日みんな腹ゴロゴロみたいですしばらくみなさん
肉と酒はいらないですよねぇ

DSCF1098.jpg
  1. 2008/05/04(日) 15:27:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

焼肉

BLOG1091.jpg

猫背で歯出でる人。
早くから来て用意してくれてました
BLOG1090.jpg

昼間はあったかかったのに。
BLOG1089.jpg

夜になったら寒かったぁぁ。
DSCF1092.jpg

寒さのあまりタッパー着てる酔っ払いオーナー。
  1. 2008/05/03(土) 20:39:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

いいなぁ

BLOG1077.jpg

二人ともサーフィンやりすぎてお疲れなんですって。
僕は眼をケガしたためしばらくサーフィンできません
自分の不注意ですけど
BLOG1079.jpg

で、この方ヒデは今月バリに行くんだってさ。
今日オーダーしてたタッパーきたので取りにきました。
うらやましいです。
がっつりやられてくればいいのに(笑)
  1. 2008/05/02(金) 17:42:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鈴木 学

Author:鈴木 学
U-TOPIA SURF GARAGE
サーフショップ
室内SK8ランプ常設 
北海道函館市志海苔町285
TEL&FAX 0138-58-1375

取り扱いブランド
ウエットスーツ
Noticeone
BEWET 
サーフボード
Rockdance   
Tokoro
Chilli
EMERY
Secret
DUAL SHIFT
ボディボード            
V-bodybord
ZEBEC
Pride.m
サーフギア
FUTUREFINS
CREATURES
Famous
Tools
Tabie
THREE DICE
スケートボード
CarverSK8
VENTURETRUCK
その他
mail/utopiasurfgarage@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる