U-TOPIA SURF GARAGE

たまには

DSCF1539.jpg
スケートもいいじゃない。
酒抜けますか??
マジかっこいいよタッ君。
でも暑いよね(笑)
だれかクーラープリーズ。
DSCF1541.jpg
まーちゃんU-TOPIA1番の通いです。
毎回汗びっしょり(笑)
早く帰ってマーサの風呂入れないと怒られるよ
ちなみに今日は椴法華で入ったけど
昆布がすごくて
勝手に昆布拾いになるくらい絡んできましたよ奴らは
  1. 2008/07/30(水) 18:01:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ジャンク

DSCF1529.jpg
月曜日の椴法華です。
1時間も入ってたかなぁ(笑)
2ラウンドめはやさしい戸井で入りましたよ。

本日はザッキーで入りました。
波はあるのに面がねぇ。
夕方とかどうなんだろう。
ヒロキは今U-TOPIA前で入ってます
  1. 2008/07/29(火) 14:47:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お祭り

DSCF1520.jpg
北斗市の祭りに行ってきました。
約束してたわけじゃないのにみんな来てた(笑)
DSCF1518.jpg
この人ホントはカッコいいんです
太鼓たたいて歯が落ちたらしい。
歯って大事ですよねぇ
ごめんねミッチ。
かっこワル(笑)
DSCF1525.jpg
飲み足りないってつぼ八に。
最後のウイスキーまわったね。
  1. 2008/07/29(火) 14:44:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スクールでした

DSCF1515.jpg
ALL新品でお買い上げ。
初めての波乗り。
今日は波も小さく、初心者向きでした。
3人は19歳で両端双子。
ウェットのサイズ測ってる時ずいぶん同じだなぁって(笑)
函館は若いサーファーがいないのでみなさん初めてみてはどうですか??
DSCF1516.jpg
だいぶサイズダウン
明日はどうなんだろう。。。。。
  1. 2008/07/25(金) 18:18:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

リンク追加しました

留萌のサーフショップSLASH SURF ADDICTION
タカシがライダーやってます。
函館の大会の写真がてんこ盛りにのってますよ。
http://sea.ap.teacup.com/slashsurf/



  1. 2008/07/24(木) 17:29:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日も椴法華でした

DSCF1514.jpg
セットで腹位はあったと思う。
途中でガスがすごくて視界ゼロ(笑)
パーっと晴れたけど、昼間にガスるのめずらしい。
DSCF1513.jpg
杉山さんのフィンはどこに(笑)
誰か探してください
  1. 2008/07/24(木) 17:19:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

椴法華P

DSCF1506.jpg
セットで腹~胸くらいありました。
ついてすぐはけっこういい波でした。
早く入りたくて写真撮るの忘れて上がった後の写真です(笑)
明日もありそう。
はりっきちゃうぞぉ。
たかしがライダーやってるショップのブログに函館の大会の写真が
なまら出てますので見てみてください
http://sea.ap.teacup.com/slashsurf/
  1. 2008/07/23(水) 17:43:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ぶっ飛びエアー

おっちゃん4
ダイちゃんのブログから失礼します。
あまりにもかっこよかったので(笑)
41歳にてエアリアル。
ちゃんとメイクしてました。
兄ちゃん尊敬します。
  1. 2008/07/22(火) 16:53:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

大会結果

DSCF1501.jpg
ヒデはBクラスで3位。
おめでとう
DSCF1502.jpg
U-TOPIAライダー誠さんSクラスで4位。
これまたおめでとう
今日は昨日と変わらずサイズありました。
天気もPカン波もあり函館最高
手伝いしてくれたイクエちゃんコマちゃん波いいのに我慢してくれてありがとう。
日焼けは大丈夫ですか?(笑)
またなんかあったらお願いします。
なんと今はるばる離れた所にいる神ちゃんから生ガキが届きました。
超おいしそうってか確実にうまいだろうさ。
明日食べたい人カモ~ン。
神田様ありがとうございます。
  1. 2008/07/20(日) 17:57:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

波ありました

DSCF1498.jpg
久々の波。
朝の7時8時の時間帯がよかったです。
でも昼過ぎにはサイズ下がってきましたねぇ。
明日はHSAの2戦目「函館」でございます。
U-TOPIAからは11人出ます。
みなさんローカルなのでぜひぜひ優勝お願いしますよぉ。
いやぁしかし今日の波はなんでサイズあがったのかなぁ(笑)
っつうかすごい人でしたわ
  1. 2008/07/19(土) 18:07:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の波

DSCF1494.jpg
セットで腰~腹くらいですねぇ。
明後日大会ですけど微妙です(笑)

DSCF1493.jpg
しつこく焼肉やってました。
このブログは波と焼肉だけですか??(笑)
  1. 2008/07/18(金) 19:49:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

夏っていいですね

DSCF1482.jpg

また焼肉やりました(笑)
最近はあったかくなってきたから外で過ごすのもいいですね。
片山君も遊びに来てくれました。
いつものことですが僕はグデングデン。
みんなは店に泊まり、朝こっぱやくから海行ってましたわ。
海に情熱ある人と話してると最高!!
海の話ばっかりだけど、テンションあがるよね。

DSCF1486.jpg

みっちは裸足でスケートしてた(笑)
それよりもカズ君がいっつもキョドッてるけど昨日は
最強に不審者でした。
みんな理解できなかったよ
今日は昨日のメンバーで波乗り。
僕は起きれなくて昼前に到着。
すでに泊まりグループ3ラウンドやったって(笑)
やっぱいいです。
みんなリスペクト
  1. 2008/07/13(日) 19:34:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

椴法華

DSCF1478.jpg

画像悪くてスンマセン。
ガスってしかも雨。
セットで胸~肩くらいありました。
遊べましたよぉ
  1. 2008/07/11(金) 18:50:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

面ツル

DSCF1476.jpg

ボールで入りました。
セットで肩くらい。
ツルツル~。
  1. 2008/07/10(木) 18:58:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結果発表

イタンキの大会はガスがすごくて3時間押しの大会開始。
U-TOPIAみんなけっこう勝ち進みました。
残念ながら入賞できなかったけど、ひざ波でガスもすごっかたのに
頑張りました。
函館人多かったねぇ。
やっぱりまどか君すごいわ。
全勝1位になりそうな勢い。
イヤイヤ。
U-TOPIAにはおっちゃんがいるではないですか。
2回戦の函館はローカルなんでみなさんやってやりましょう(笑)
DSCF1471.jpg

負けビール(笑)

DSCF1472.jpg

寝でる。
DSCF1470.jpg

せっかく四葉みつけたのにぃ。しかも2個。
帰りはグダグダで帰り、アイス食べてラッピで飯食って帰りました。
みなさんご苦労様でした
  1. 2008/07/08(火) 18:20:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

明日は大会

7/6(日)は室蘭イタンキ浜でHSAの1試合目です。
U-TOPIAからは7人出ます。
みなさん入賞お願いしますねぇ。
今年は函館からけっこう人数出るみたいなので楽しみです。
なので明日はお店お休みさせていただきます。
結果はブログで発表しますのでお楽しみに(笑)
  1. 2008/07/05(土) 18:41:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に

DSCF1465.jpg

海に入りました。
ずっと波なかったから月曜、火曜海行ってなかったら
あったじゃないっすか
失敗失敗。
行ってみない事には波はわかりませんなぁ。
明日はスクールです。
  1. 2008/07/02(水) 21:14:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

鈴木 学

Author:鈴木 学
U-TOPIA SURF GARAGE
サーフショップ
室内SK8ランプ常設 
北海道函館市志海苔町285
TEL&FAX 0138-58-1375

取り扱いブランド
ウエットスーツ
Noticeone
BEWET 
サーフボード
Rockdance   
Tokoro
Chilli
EMERY
Secret
DUAL SHIFT
ボディボード            
V-bodybord
ZEBEC
Pride.m
サーフギア
FUTUREFINS
CREATURES
Famous
Tools
Tabie
THREE DICE
スケートボード
CarverSK8
VENTURETRUCK
その他
mail/utopiasurfgarage@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる