U-TOPIA SURF GARAGE

最後の焼肉??

DSCF1837.jpg
寒くなってきたから最後かもね(笑)
しかも今日さぁやりましょってなったら雨が。。。。
車庫焼肉でした。
オーブに見えるけど雨ですから。
  1. 2008/08/31(日) 22:09:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日も椴法華

DSCF1809.jpg
今日もガスが。。。。
その上雨まで降りやがったぜ。
もっと早い時間帯はいい波だったらしい。
セット胸くらい。
常時腰~腹くらいですかねぇ。
明日は土曜日だから人多そうじゃないですか。
早く行動したほうがよさそうです。
  1. 2008/08/29(金) 17:48:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

椴法華

DSCF1800.jpg
ガスがすごかったです。
1発目は女那漁で入ったけど物足りなく移動。
寺井さんもショウタもチューブ入ってましたわ。
セットで肩くらいでしょうか。
天気さえよかったらねぇ
  1. 2008/08/28(木) 18:32:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショップ前

DSCF1795.jpg
漁港でやりたりなくてU-TOPIA前ができそうなので
入りました。
石崎はコミコミだったので杉ちゃんとあずましく
やらせていただきました(笑)
  1. 2008/08/27(水) 17:14:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷しました

DSCF1791.jpg
MAXの時計が入荷しましたよ。
55ミリは迫力あります。
3個しか入荷してないので興味がある方はぜひご来店を。
¥38800です。
箱なしは
¥37800です。

  1. 2008/08/27(水) 16:23:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

漁港

DSCF1779.jpg
セットで胸~肩くらいでした。
僕は1本もつかめませんでした(笑)
サトシはけっこういいライディングしてました。
さすがドロップのライダーですわ。
DSCF1788.jpg
仕事で来てんの?
サーフィンしに来てんの?(笑)
片山工業さん。
またセッションしましょう
  1. 2008/08/27(水) 16:18:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

茅部やべぇ

DSCF1773.jpg
なにがヤバイって水温やばすぎ。
5ミリにブーツ、グローブだよ。
信じられないんですけど。
今は8月ですよね?みなさん。
セットで胸くらいあって人も少なかったけど、
寒くてそんなに入ってられなかったです。
  1. 2008/08/26(火) 17:19:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加しました

「北海道侍ボディボードPROJECT」
http://www4.ocn.ne.jp/~samurai5/
いっぱい大会の写真が出てます。
  1. 2008/08/26(火) 17:11:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずは大会結果報告

DSCF1766.jpg
天満谷またまたやってくれました。
3位。
おめでとう。
それよりもがちゃが1回戦突破したのがすごいよ。
AからCポイントまで流されたのに(笑)
かなりみんな流されてたねぇ。
DSCF1748.jpg
プロはやはりプロ。
すごかったよ。
いい刺激でした。
これで今年の大会はすべて終わりました。
全戦でた人も出れなかった人もお疲れ様でした。
来年に向けてまたがんばりましょう。
天満谷の名前があんまんやゆきこって言われたのにはみんなで笑いましたよ。
「○△?@:¥#」
天満谷がしゃべると字幕がこうなるくらい興奮してっから
ゆっくりしゃべっててんまやゆきえさん。
  1. 2008/08/26(火) 17:01:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

茅部

DSCF1726.jpg
普段はレギュラーがいいけど今日はグーフィーがよかったです。
常時サイズは腰~腹。
セット入れば胸~肩はありました。
人も少なく、乗り放題でした(笑)
が、しかし東風のおかげで水温はかなり冷たかったです。
もう秋ですか??
  1. 2008/08/21(木) 16:28:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

女那漁

DSCF1714.jpg
どこもぱっとしなくてここで入りました。
人も少なくてけっこう遊べました。
セットでたまに腹~胸近くあったかなぁ(笑)
帰り際はけっこう上がってきた模様。

DSCF1722.jpg
ライダー誠用の板届きました。
長さ:5’10”
幅 :46.67㌢
厚さ:5.56㌢
バットマンテール
5FIN
興味のある方は誠に話かけてください。
DSCF1723.jpg
カスタムオーダー受付中。
  1. 2008/08/20(水) 17:11:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いい波

DSCF1700.jpg
セットで肩くらいありました。
いい波でした。
やっぱり満ちてきたら割れなくなったけど
午前中は気持ちいいくらいできました。
明日もあるでしょ。
DSCF1709.jpg
  1. 2008/08/15(金) 17:00:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

久々に

DSCF1698.jpg
波がありましたよ。
カメラの使い方が悪くて(笑)
セットが撮らさってなかったです。
午前中は腹位ありました。
でも満ちてきたらバックウォッシュすごいわ、割れないわ。
明日も早いほうがよさげです。
DSCF1692.jpg
私事ですが昨日誕生日でみんながお祝いしてくれました。
ありがたいありがたい。
みなさんありがとうございました。
  1. 2008/08/14(木) 17:15:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

結果発表

波がかなり小さくてテンションがた落ちで大会が始まりました。
天満谷を残して全員1コケ(笑)
やっとやってくれましたね天満谷。
3位おめでとう。
今まで見たことのないエルロロ。
やればできるじゃん。
次も期待してますよ。

DSCF1674.jpg
DSCF1642.jpg
一番の楽しみだったのが真木蔵人。
マジかっけがった。
オーラが違ったね。
DSCF1666.jpg
こっち見てるような気がして撮った(笑)
次は24日です。
天満谷頑張れよぉ
ちなみに今日12日の波はかなり小さかったです。
ほぼできません(笑)
  1. 2008/08/12(火) 15:35:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

8月10日 大会です

シリーズ戦の3回戦目。
浜厚真でやります。
歳のせいか運転に自信がないため土曜日の昼に出発します。
睡眠をとらないと(笑)
U-TOPIAからは今回8名出場。
波がないらしい
でも、真木蔵人がくるらしいのでそれが楽しみであります。
みなさん頑張ってくださいよぉ。
入賞おねがいします。
  1. 2008/08/08(金) 19:45:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

サイズが。。。

DSCF1604.jpg
だんだんなくなってます
今日は人も少なくてよかったのに
明日はもっと波なしですかねぇ。
  1. 2008/08/07(木) 18:43:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

椴法華P

DSCF1594.jpg
かなりのサイズダウン。
暑くてタッパー&トランクスで入ったけど 
寒かった(笑)
ウエットってすごいね。

DSCF1587.jpg
また行った祭り(笑)
タカシが夏は今だけですよって言ったから
日本人なのに中国語で話しかけてきたジジィとか
タカシ見て超EXILEって言ってた男子とか
けっこうおもしろかった。
  1. 2008/08/06(水) 17:23:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

暑いけど

DSCF1584.jpg
天気もいいし水温はぬるくて最高なんだけど
波がいまいち(笑)
もう少し早く起きてたら。。。
なんせ昨日は祭りで3時過ぎまで飲んでたからさ。
DSCF1578.jpg
なにもかもカズくんのせいでしょ(笑)
「ヘイ ガール」
連発してたら彼女に逃げられるよ。
DSCF1582.jpg
この後さらに4人増えて飲み続けカズ君さらにおかしくなりました。
たまにわね。
あさこちゃん許してね(笑)
  1. 2008/08/05(火) 17:55:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

椴法華

DSCF1559.jpg
今日はジャパンに行こうって決めてたのに結局起きれなかった(笑)
よかったみたいだね。
昼過ぎにトド到着。
満ちてきたら波もなくなったねぇ。
いろんな所でできたみたいだから人も少なかった。
  1. 2008/08/03(日) 17:26:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

MIND&MAX

DSCF1543.jpg


DSCF1549.jpg
9月からスタートのNEWブランドです。
時計がMAX、写真のタイプが55ミリ。
かなりのインパクトですよ。
MIND(マインド)は、サーフ/スケーター系、ストリート系、ヒップホップ系と
言う様々なジャンルの服を超越し、着る人の気持ち次第でどんな系統の服にもなり
またその国境も問わないと言うブランドコンセプトです。
どちらも9月から販売開始します。
カタログは店にあるのでみにきてください。
時計はジュンイチさんがしてるので覗き見してください(笑)

URL:http//www.m-eiwa.com/
  1. 2008/08/02(土) 15:51:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

椴法華

DSCF1553.jpg
サイズはセットで腰~腹くらい。
けっこうなタラタラ系でした。
まだ昆布の野郎います(笑)

  1. 2008/08/01(金) 17:15:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鈴木 学

Author:鈴木 学
U-TOPIA SURF GARAGE
サーフショップ
室内SK8ランプ常設 
北海道函館市志海苔町285
TEL&FAX 0138-58-1375

取り扱いブランド
ウエットスーツ
Noticeone
BEWET 
サーフボード
Rockdance   
Tokoro
Chilli
EMERY
Secret
DUAL SHIFT
ボディボード            
V-bodybord
ZEBEC
Pride.m
サーフギア
FUTUREFINS
CREATURES
Famous
Tools
Tabie
THREE DICE
スケートボード
CarverSK8
VENTURETRUCK
その他
mail/utopiasurfgarage@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる