U-TOPIA SURF GARAGE

入荷しました

DSCF1987.jpg

ROCKDANCE(SLX)
シェイパー 松本光二
長さ:6’0(182.9㌢)
幅: 18 1/2(47㌢)
厚さ:2 1/16(5.24㌢)
フィン FCS

特徴
松本光二が日本のビーチブレイク専用にEPS素材を用いて
ライダー達とテストを重ねたマスターを最新のマシンシェイプで
正確に再現させSLX・EPSフォームとSLX・EPSレジンによる
ハンドクラフトEPSサーフボード
価格もEPSではリーズナブルな設定になっていて特にマッシーな波では
SLXは限りなく進化を発揮いたします
価格は¥134400
全部で3タイプのモデルを用意してます


DSCF1988.jpg

神ちゃんからまたまた秋の秋刀魚ごっそりいただきましたぁ。
いつもいつもありがとう。
釧路さんだからお味は間違いないでしょう。
早いもの勝ちですよ
食べたい人はお店に取りに来てください。
早くしないと生物ですから。



  1. 2008/09/30(火) 15:47:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充実した1日

DSCF1966.jpg
休みだから波はよくないって予想してたけど
なんにもすることないからドライブがてらジャパンへ。
見事に波じゃありません(笑)
すでに病み上がりのヒデが1ラウンド終えて休憩してました。
朝1はまだできたみたい。
せっかくだからつかりましたよ。
かなりうけませんでした(笑)
DSCF1976.jpg
宝探しに夢中
この子だけ楽しんでました。
帰りは温泉で疲れてないけど癒してきました。
DSCF1985.jpg
そんでもって波乗りの大先輩から夕食のお誘い。
超カッコイイ部屋に豪華な食事。
次から次からホテルのコースなみに料理が出てきて超満腹&最高!
後はものすごい数のフィギア。
DSCF1983.jpg
これはごく一部(笑)
寺井さん僕かなり酔っ払いましたよ。
ありがとうございました
  1. 2008/09/30(火) 15:25:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございます

DSCF1964.jpg
日系人?洋介お買い上げ
しかもMAXの時計もお買い上げ
お金持ち(笑)
これでライディング変わるかもねぇ。
気持ち的にも違うでしょ??
ありがとさん
  1. 2008/09/27(土) 19:59:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日ジャパン

DSCF1959.jpg
DSCF1961.jpg
セットで腹くらいでした。
朝4時起きで某漁港で入りました。
他は風でグチャグチャ、ここだけ風かわしてたんだけど
時より豪雨(ヒョウまじり)の突風。
かなり眼が痛かったです。
もう少しサイズあればよかったのになぁ。
明日風おさまれば手前のほうがサイズあったので明日に期待!!
おもしろいことあったけどブログにはのせれなぁい(剃り残し)笑
  1. 2008/09/27(土) 15:28:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

本日入荷しました

DSCF1948.jpg
DSCF1949.jpg

DHD 
D2XTREME2008
ジャパン限定モデル

長さ:6’0”(182.9㌢)
幅 :18 1/2(46.99㌢)
厚さ:2 16/3(5.6㌢)
フィン:フューチャーフィン
エアーブラシ: 水色ベタ

板の特徴
中央のコンケーブを少なめにし、レールを若干厚めにチューン。
どのような状況でもより速く、より乗りやすくなった
08年日本限定モデル。

価格は店頭にて
早くしないと僕が乗ってしましそうです(笑)

遅れましたが
NOTICEONE秋冬のカタログもありますのでぜひ。
本日より11月いっぱいまでオーダーフェアーです
この機会にドライスーツいかがでしょ。
真冬のサーフィンもまったく問題なくむしろ汗ダク(笑)

  1. 2008/09/26(金) 16:27:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

月曜日の波

DSCF1920.jpg
DSCF1927.jpg
せっかくYU将軍来てくれたのに波がねぇ。
午後から少しサイズあがったけど。
ボディボード人口多くなるといいですね。
今度はケイチャンティーニもご一緒に(笑)
  1. 2008/09/23(火) 16:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

侍将軍

DSCF1918.jpg
将軍と奥さん、ROCOちゃんがお店に遊びに来てくれました。
今日海に行ってた人は見てたと思いますがすごい高いエルロロしてましたねぇ
将軍。
さすがです。
明日も海行く人は見れるかも。
また遊びに来てくださいね。
  1. 2008/09/21(日) 19:14:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いい波でした

DSCF1906.jpg


DSCF1907.jpg
セットで肩くらい。
午前中はもっといい波だったらしいです。
イズムが家の中をメチャメチャに破壊してた為
片付けに時間がかかってしまい遅れました。
DSCF1909.jpg
このワンコのせいで(笑)
  1. 2008/09/19(金) 17:21:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日の波。

DSCF1892.jpg
行った時間は風強くて面もザワザワ。
朝早くはまだ面はきれいだったみたいだけど。
マドカが乗れば全部いい波に見えるかも(笑)
  1. 2008/09/18(木) 15:51:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の波です

DSCF1889.jpg
セット腰のたまに腹くらいでした。
ほぼ毎日海に行ってるんですが久しぶりの書き込み。
写真撮るの忘れてたんです。
ダイちゃん毎日写真撮りに来てよ(笑)
  1. 2008/09/17(水) 16:03:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いいじゃない

DSCF1887.jpg
満ちてくるとバックウォッシュすごいけど
夕方潮動いてだいぶボヨつきがおさまりセットで胸~肩くらい。
貸し切り状態の乗り放題!!
久々に楽しかったぁぁ。
DSCF1886.jpg
  1. 2008/09/13(土) 18:51:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

入荷しました

DSCF1863.jpg
Mick fanning the fier model 2008
ジャパン限定モデル。
長さ:5’11”
幅 :46.3㌢
厚さ:5.56㌢
カスタムオーダーボードです。
エアーブラシもファニングモデルです。
超速そうですね。
まぁ世界最速ボードですからね!!
清水さん。
これでファニングになっちゃって下さい。
興味のある方はぜひ清水さんにお声を。
DSCF1865.jpg
その他フューチャーフィンも入荷しました。
DSCF1867.jpg
YU、Tokoro、ROCKDANCE、F3、etcあります。
お早めに。
  1. 2008/09/10(水) 17:53:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

タカシとその仲間たち(笑)

DSCF1859.jpg
ねぇねぇ時計買ってよ
  1. 2008/09/06(土) 20:43:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日の波です

DSCF1858.jpg
朝の6時前にタカシとカズ君からメールをもらいつつも
寝過ごした(笑)
せっかく洗車したのに雨じゃん。
セット腰~腹位のタラ波&オンショア。
一瞬いい波きてたけど一瞬ね。
まぁまぁまぁ明日はどうでしょうか
  1. 2008/09/06(土) 16:46:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

天気はいいのに

DSCF1853.jpg
波が小さい。。。。
ミッチは1ヶ月ニュージーランドにサーフィンしに行ったしなぁ。
いいなぁ。
でもダウンジャケットいるんだってさ(笑)
今日は天気がいいのが救いだったね。
  1. 2008/09/04(木) 16:31:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日月曜日の波

DSCF1840.jpg
写真で見るといい波に見えますねぇ(笑)
実際は。。。。。
でも後半は人も少なかったしいい休日でした。
今日はグチャグチャっぽかったです。
1時間入ったかなぁ。
画像はございません。
  1. 2008/09/02(火) 17:01:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鈴木 学

Author:鈴木 学
U-TOPIA SURF GARAGE
サーフショップ
室内SK8ランプ常設 
北海道函館市志海苔町285
TEL&FAX 0138-58-1375

取り扱いブランド
ウエットスーツ
Noticeone
BEWET 
サーフボード
Rockdance   
Tokoro
Chilli
EMERY
Secret
DUAL SHIFT
ボディボード            
V-bodybord
ZEBEC
Pride.m
サーフギア
FUTUREFINS
CREATURES
Famous
Tools
Tabie
THREE DICE
スケートボード
CarverSK8
VENTURETRUCK
その他
mail/utopiasurfgarage@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる