U-TOPIA SURF GARAGE

お帰りなさい

DSCF2521.jpg
函館に帰ってくると店に遊びにきてくれるあやちゃん夫婦。
いつもありがとうございます。
エイト君はなぜか僕の顔ガン見しておお泣き(笑)
僕の髪の毛が気に入らないかなぁ。
幸せそうでうらやましいファミリーです。
また帰ってきたら遊びにきてねぇ。
旦那様。
次は極寒の海で一緒にサーフィンしましょう。
そん時は体調悪いっていいわ訳しないでね(笑)
  1. 2008/10/31(金) 22:50:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

目立ち過ぎてすんません(笑)

DSCF2499.jpg
SECRET
レトロクワッド
長さ:6’2”
幅 :52.1㌢
厚さ:6.4㌢
カスタムオーダーボード
100%ハンドシェイプ
カラーリング ティントマーブル(イエロー系)
バフ仕上げ
ピカピカで~す。
DSCF2500.jpg
興味のある方は見にきてください。
  1. 2008/10/31(金) 18:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ありがとうございました

DSCF2490.jpg
お買い上げありがとうございます。
DSCF2491.jpg
DHD D2エクストリーム ジャパンモデル(マスターワークス)
サイズ:6’0”
幅 :46.99㌢
厚さ:5.6㌢

早く乗りたいらしい。
みなさん海で見たら一言「乗せてください」
って言ってください。
たぶん「ダメ!」って言うかも(笑)
だって今日一緒に寝るって言ってからさ。
ヒロキはこの板で来年の表彰台にのるって言い張ったよ。
今後のヒロキの波乗りにご注目。

  1. 2008/10/30(木) 21:22:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

海に行かねば

今週は海入ってません(笑)
いきなり寒くなってなかなか布団から出れず(笑)
言い訳ですけど。
タカシと杉ちゃんはオホーツク行ったんだよなぁ。
誘われてたけど(言われたのは2日前)5日間店を留守にするってのも不安だったし
せっかくオホーツクに行けるチャンスだったんだけど今回は
我慢しました。
ってか急すぎるでしょ(笑)
行きたかったなぁ。
帰ってきたらお話楽しみにしております。
DSCF2487.jpg
この悪魔と離れるのも寂しいし
  1. 2008/10/30(木) 18:01:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

日本海

DSCF2454.jpg
日曜日は日本海に行ってまいりました。
土曜日にタカシ&ミッチからのお誘いで。
セットで頭。
よかったぁぁぁ。
強風でミッチのテントが寝てる時にミッチと一緒に飛んでった(笑)
カズ君はテントなかなか組み立てれなくてビショビショになってるのを
車の中で見て笑ってました。
DSCF2451.jpg
今回男だらけの遠出楽しかったです。
今日も杉ちゃん行ってるみたいだけど
どうだったのかなぁ。
  1. 2008/10/27(月) 15:03:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

水冷てぇよぉ

DSCF2408.jpg
雨降ってきて写真がこの一枚しか撮れませんでした。
サイズもだいぶおちてきました。
しかし海水冷たいわ。
ブーツ持って行かなかったからけっこう厳しかったです。
ブーツさえ履けば問題ないけど
着替える時に手が言うこときかなかった(笑)
明日もあると思いますけど。
  1. 2008/10/24(金) 19:21:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入荷しました

DSCF2399.jpg
DSCF2400.jpg
Tabieのブーツ、グローブなど入荷しました。
最近めっきり寒くなってきたのでそろそろ準備が必要ですねぇ。
毎年メーカー自体が在庫切れになるので早めの購入を
おすすめします。
BBソックスも5ミリ、3ミリ在庫ありまぁす。
  1. 2008/10/23(木) 18:48:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2ラウンドめぇ

DSCF2365.jpg
けっこうサイズありましたねぇ。
胸~肩くらい。
DSCF2372.jpg
吹っ飛ばされてる(笑)

DSCF2370.jpg
タカシも急いで入水。
DSCF2376.jpg
板折ったヒロキ
お買い上げ待ってまぁす
  1. 2008/10/22(水) 17:42:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

今日もいい波

DSCF2334.jpg
セットで頭オーバー。
寺井さんとヒロキと3人で貸切。
やられすぎて疲れた(笑)
今U-TOPIA前もいい感じに割れてるし
2ラウンド目いっちゃいま~す
  1. 2008/10/22(水) 15:44:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

久々の波でした

DSCF2287.jpg
DSCF2290.jpg
DSCF2292.jpg
ね!
いい波でしょ。
タカシのアドレナリンは最高超に達してました(笑)
波は良かったんだけど疲れて2ラウンド無理でした
でも最近の波では一番だったかも。

先週の土曜日は今年最後?の焼肉
DSCF2266.jpg
ミッチが上磯のホッキ買ったらしくみんなで焼焼。
もう寒いから無理ですねぇ。
カズくんは相変わらずイッちゃってますわ。
  1. 2008/10/21(火) 19:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

波が

DSCF2223.jpg
今日もいつもよりは早めに行ったのにへくさい。
どんどん波は小さくなるいっぽうでした。
DSCF2229.jpg
焼き芋屋が来て購入したところ
1本300円。
タカシと杉ちゃん2本買って600円。
なのに僕は2本って言ったのに何故か3本くれた。
おまけだと思ったのに1000円って。
ちょっとぉ。
「や~きいも~」
って言ってたときはすんごいゆっくり走ってたのに
1000円渡したらすごいスピードで走り去ったおやじ。
ぼったくりじゃん。
1本300円だったら3本で900円でしょ(笑)
まぁいいけどさ。
  1. 2008/10/17(金) 14:41:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

本日の波

DSCF2208.jpg
今日は早起きして行ってきました。
朝はタカシと2人きりの貸切。
ひいてる朝は乗れました。
セットで腰くらいかな。
やっぱり満ちてくると ん~って感じだけど。
朝は早く起きるもんだ(笑)
明日も起きれんのかなぁ
  1. 2008/10/16(木) 15:31:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

日本海

DSCF2161.jpg
店が定休日の月曜日。
前の日からの情報を聞いて朝6時に起きて
タカノリの車で行ってきましたよ日本海。
超いい波
セットで胸~肩くらい100mくらいロングライドできる波でした。
タカノリも興奮気味(笑)
今まで見たことない乗りをしてましたねぇ
タカノリ。
2ラウンド目はジャンクの熊メインで。
アウトに出てこれない人1名(笑)
海から上がったのが5時すでに真っ暗でした。
いい波乗りができた1日でした
  1. 2008/10/14(火) 15:57:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

気をつけましょう

今日の事なんですけど古平のポイントで

大怪我を負う事故がありました。

ケガをしたのは僕の友人でありここのポイントを十数年以上も

守り続けている生粋のローカルサーファーです。

普段は10人も入ればMAXのところ

今日は30人以上も人が入水してたらしく

ポイントはパニック状態だったらしいです。

そのポイントX2にはそれぞれルールがあり

ローカルが海を守ってるのでビジターは状況を見て

海に入る、入らないを判断しなければなりませんよね。

自分のレベルを考えて楽しくサーフィンしましょう。

早く友人のケガが治りますように。









  1. 2008/10/12(日) 21:57:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日の波

DSCF2147.jpg
DSCF2148.jpg
セット胸~肩くらいの面ツル。
ひいてる時間はいい波でした。
しかし潮あげるにつれてサイズダウン&バックウオッシュ
割れない。
最終的には最悪(笑)
  1. 2008/10/11(土) 15:42:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

寒い

DSCF2106.jpg
毎日寒いですねぇ。
波はあるけど寒いせいか人が少ないような。。。
たまたまかな(笑)
しばらく波ありそうですね
  1. 2008/10/10(金) 18:23:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パワフル

DSCF2097.jpg
セット頭くらい。
いいのつかめば乗れるけどドルフィンしてもかえされるくらいのパワー。
水温はかなり冷たくなってきてますねぇ。
ちなみに今日は5㍉3㍉で入っちゃいました。
  1. 2008/10/09(木) 17:37:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月曜日

DSCF2090.jpg
サイズはそこそこあるのに乗れる波ではございません(笑)
タカシと2時間くらい入って帰りながらポイント探し
ザッキーに。
DSCF2093.jpg
なんと面ツル。
セット腰~腹たまぁに胸。
暗くなるまで入って終了。
夜タカシの提案でうちで夜ご飯&宴。
ミッチも加わり今後の乗り方について語りました。
タカシは次から高田純二で乗るってさ(笑)
  1. 2008/10/07(火) 16:28:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プチトリップ

土曜日の夜から日本海へ。
カズ君がすでに某道の駅で待ってますとの事。
ミッチ宅にジュンイチさんと向かって2台でGO
途中のコンビニで甘いもの買いすぎですこの人達(笑)
某道の駅についたら飲むべっていってたのにカズ君すでに爆睡してたよ。
結局朝まで寝てやがった。
DSCF2023.jpg
朝起きてバナナ食ってミッチ特製の朝ご飯食べてポイントへ。
DSCF2035.jpg
DSCF2044.jpg
タカシのいとこミツオと加藤君35歳も合流。
セット胸くらいでパワーありのホレホレ。
おもしろかったぁ。
DSCF2062.jpg
お昼にまたまたミッチにご飯作ってもらい満腹に。
DSCF2084.jpg
今しか見れない紅葉を見物。
またここでも饅頭やら甘いもの買ってましたわ(笑)
DSCF2087.jpg
閉めに温泉につかりプチトリップ終了。
充実した日でした。
  1. 2008/10/07(火) 16:18:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ひさびさの太平洋

セットでモモ~腰
地形が悪くロータイドでもバックウォッシュはいってポニョポニョ。
やってもぉたぁ
こんな波で(笑)
僕のお気に入りのEPSちゃん
DSCF2018.jpg
まいったぜ。


まーちゃん40歳(笑)
DSCF1997.jpg
DSCF2007.jpg
おっとぉぉ
久しぶりに出ました。
「獲物を狙うパンダの眼」
「羊の皮をかぶったパンダ」
全然怖くないよね(笑)
  1. 2008/10/03(金) 17:07:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鈴木 学

Author:鈴木 学
U-TOPIA SURF GARAGE
サーフショップ
室内SK8ランプ常設 
北海道函館市志海苔町285
TEL&FAX 0138-58-1375

取り扱いブランド
ウエットスーツ
Noticeone
BEWET 
サーフボード
Rockdance   
Tokoro
Chilli
EMERY
Secret
DUAL SHIFT
ボディボード            
V-bodybord
ZEBEC
Pride.m
サーフギア
FUTUREFINS
CREATURES
Famous
Tools
Tabie
THREE DICE
スケートボード
CarverSK8
VENTURETRUCK
その他
mail/utopiasurfgarage@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる