U-TOPIA SURF GARAGE

とっても寒いです

DSCF2825.jpg
いやぁ。
昨日より寒かったです。
もうドライの出番必要ですよ。
セットで胸~肩くらい。
でも時間とともに波も小さくなってしまいました。
DSCF2818.jpg
初ドライはあったかかったですか??
もっとおもしろい顔あったんだけどダイちゃんがダメって言ったから
お蔵入り。
いつかのせちゃる。
DSCF2823.jpg
  1. 2008/11/30(日) 16:37:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

波ありましたねぇ

DSCF2803.jpg
DSCF2812.jpg
タイヤ交換もやっと終わりこれで海は完璧行けるようになりました。
しかし寒いですね。
ドライはまだ着なくても我慢できるけどなかなかの水温です。
明日も波あるでしょう。
たぶん(笑)
  1. 2008/11/29(土) 17:37:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

紹介です

DSCF2793.jpg

いやぁ海行ってません(笑)
タイヤ交換すらしてません。
みなさん冬に海に入るにはいろいろと便利なグッズがありますよ。
サーフブーツやBBソックスのインナーとして重ね履きすると
温かさ倍増するアンダーソックス!!
これからの季節ドライスーツに使うと脱着もスムーズです。
¥2940
今U-TOPIAでは人気商品です。
あと掛けるくん。
¥1470
ブーツ、グローブを乾かすのにナイスな商品です。
続いてウエストプロテクター。
¥4095
腰痛の方にはもってこいです。
僕も使ってますがいいです!!
ポリタンクカバー。
¥2940
寒くて死にそうな時に温かいお湯かぶると幸せですよね。
必需品です。
DSCF2796.jpg
耳栓。
¥840
サーファーズイヤー。
僕もですが冷たい海に入るのが1番よくないんです。
耳を守ろうと軟骨君が発達して水を入れないようにして耳をふさいでしまうんです。
予防はやっぱり耳栓をするしかないんです。
北海道はやはり水温が冷たいのでなってしまわないように
予防も大切ですね。
  1. 2008/11/25(火) 16:34:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日

DSCF2752.jpg
腰痛かったけどせっかくの定休日に海行かないってのも
もったいないッつう事で行っちゃった(笑)
波はさほど良くはないけど誰も人がいないので入水。
ホント写真で見るといい波ですねぇ。
早めに上がってミッチの家の岩盤浴「KIRA」に。
2時間入ってかなり腰も良くなりました。
寒くなってくると体調に異変と体重増加(笑)
みなさんも気をつけてくださいね。
  1. 2008/11/18(火) 19:05:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の波

DSCF2742.jpg
セット腹くらい。
タラタラだったけどやれることはやれました。
でもめっきり寒くなりましたねぇ。
DSCF2750.jpg
僕腰痛のためしばらく海は休みます。。。
たぶん(笑)
ミッチ家の岩盤浴に行って治るかもしんないしぃ。
明日は岩盤浴DAY。
  1. 2008/11/16(日) 17:56:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

出ました

DSCF2739.jpg
あのにおいが
これでウェットのアンモニア臭とおさらばできます(笑)
どんなものかとためしに入荷してみたところ
と~ってもいいにおいです。
興味のある方は嗅ぎに来てください(笑)
  1. 2008/11/15(土) 18:49:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

またまた

DSCF2735.jpg
昨日よりはサイズはさがったもののサーフ可能でした。
夕方になるにつれてまたちょいと良くなったけど。
DSCF2730.jpg
タカノリ。
けっこう乗ってたねぇ。
もう1回入ればよかったのにぃ。
  1. 2008/11/14(金) 18:22:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々です

DSCF2715.jpg
セットで胸くらい。
昼位は若干風くらってサイズダウンしたけど
全然SURF可能な波でした。
夕方になるにつれ潮も動き出して面ツルのサイズUP。
雰囲気はかなりいい波でしたよぉ。
水はけっこう冷たかったぁ。
ずっと日本海だったから久々の太平洋だったのに
波はよくても僕はテケテケで笑っちゃいますわ。
明日は頑張るぞぉ。
早く寝よっ。
DSCF2710.jpg


  1. 2008/11/13(木) 17:43:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロサーファー使用USEDボード入荷

DSCF2666.jpg
DSCF2671.jpg
DSCF2667.jpg
日本のビッグウェーバー パイプラインの常連
脇田貴幸プロ使用の中古
TOKORO
サイズ:5’10’’
幅 :46.4㌢
厚さ:5.7㌢
スカッシュテール
フューチャーフィン


DSCF2668.jpg
DSCF2675.jpg



DSCF2669.jpg
同じく
TOKORO
サイズ:5’11’’
幅 :46㌢
厚さ:5.6㌢
ラウンドピンテール
フューチャーフィン

どちらもグットコンディションです。
興味のある方はお店に見に来てください。
  1. 2008/11/12(水) 19:20:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なにやら

DSCF2665.jpg
小さいながらも波があるんじゃないですか。
最近海入ってないから身体がなまってます(笑)
明日は行こうっと。
  1. 2008/11/12(水) 16:03:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドライブ?笑

DSCF2625.jpg
写真でみると「おっ」と思う波でも実際は。。。。
結局入水しないで帰ってきました
タカノリお疲れ様(笑)
海に入るより疲れた。

DSCF2627.jpg
大丈夫ですかぁ
カズ君。
かなりあやしいってかいっつもだけどさ。

昨日から鬼ティチャーに教わってやっと今日ターンまでできたトオイ。
DSCF2638.jpg
手が飛行機飛びそうになってるけど(笑)
墜落しないでね。
まだまだ若いので頑張って下さい。
  1. 2008/11/09(日) 19:47:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

市内でした

DSCF2601.jpg
ここしかできないのでしかたなく(笑)入水。
セットで腰くらいの強風。
決してよくはございません。
が、かろうじて乗れました。
水温はかなりぬるくてグローブ、ブーツなしで余裕です。
DSCF2598.jpg
タカノリNEWウェットは暖っかいでしょ??
顔は悪人だけども。。。。
パープルのロゴマークはかなりイケてますよ(笑)
  1. 2008/11/08(土) 17:21:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

宴会

DSCF2582.jpg
昨日はNoticeone社長とみんなで飲んだくれ。
いつものことだけど僕が1番飲んだくれ(笑)
DSCF2580.jpg

DSCF2581.jpg
いくえ微妙な顔ですんません(笑)
だってせまかったんだもん。
みなさんちゃんと仕事に行きましたか??
いろんな事が聞けたと思います。
これから寒くなってくるけどドライみんな持ってるから大丈夫だなっ。
あ!!
ヒロキ持ってない(笑)
社長千葉に行ったら接待よろしくね
  1. 2008/11/06(木) 15:53:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

Noticeone最高です!!

DSCF2576.jpg
セットで腹くらい。
最初タルイけどミドルセッションからインサイドにかけて
少しほれてきてフロントフッターだったら1アクション、2アクション
くらいあてれる波はきてました。
DSCF2572.jpg
昨日からNoticeoneの社長がきてたので函館(ポイントは函館じゃないけど笑)でサーフィンを。
ヒロキも休みだったので一緒に。
最初から最後まで貸し切り。
社長もいい波のってました。
ヒロキもNEWボード
「なまら調子いい!」
毎日布団の上でイメトレしすぎて海に行く前にデッキへこましてたかいあったね(笑)
  1. 2008/11/05(水) 16:41:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

休日はプチトリップ

日曜日の閉店後に急いで用意して出発。
ミッチ達がいる所までは睡眠時間が足りない為
途中のポイントで仮眠。
朝起きて波チェック!
DSCF2546.jpg
誰も来ないうちに入水。
たまに胸くらいのセット。
タラタラだけどインサイドまで乗ってくれば張ってきてなかなか遊べました。
ちょっとしてからこの方。
ダイちゃん。
DSCF2561.jpg
ダイちゃん来たらPカン(笑)
3人貸しきりだったねぇ。
じょじょに風強くなってきたから上がったらタカノリ登場。
熊のほうがいいっすって行ってみたら超ジャンク(笑)
カズ君もすれ違ったから熊で待機。
タカノリのどっつりささったの見て熊は終了。
天の川まで見に行ってダメ~。
DSCF2562.jpg
しげじろうにやられたわ(笑)
結局朝のポイントに戻って2ラウンドめ。
ミッチ、タカシ、カズ君と暗くなるまでサーフィン。
杉ちゃんは入らないでシュークリーム食べてました(笑)
その後は恒例の温泉。
真っ暗の温泉でランプ持って入浴。
この人達なんでこんな温泉を知ってんだろうってくらいの山奥にありました。
後は飯食って帰宅。
今回もおもしろかったです。
ひさしぶりに函館でサーフィンしたいなぁ
  1. 2008/11/04(火) 12:59:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ダイちゃん

DSCF2540.jpg
ドライスーツやっと来ましたねぇ。
これで真冬の海でも大丈夫です!!
寒いどころか汗ダクだよ。
DSCF2532.jpg




DSCF2528.jpg

いやぁ。
全然海入ってないですわ。
明日は定休日なんでがっちり行きます。

  1. 2008/11/02(日) 17:57:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ありがとうございます

DSCF2522.jpg
ウキウキでお買い上げ(笑)
みなさん海で見かけたら感想聞いてください。
まぁちゃんには絶対乗らせないように(笑)
俺も乗りたいなぁ。。。。
  1. 2008/11/01(土) 17:51:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鈴木 学

Author:鈴木 学
U-TOPIA SURF GARAGE
サーフショップ
室内SK8ランプ常設 
北海道函館市志海苔町285
TEL&FAX 0138-58-1375

取り扱いブランド
ウエットスーツ
Noticeone
BEWET 
サーフボード
Rockdance   
Tokoro
Chilli
EMERY
Secret
DUAL SHIFT
ボディボード            
V-bodybord
ZEBEC
Pride.m
サーフギア
FUTUREFINS
CREATURES
Famous
Tools
Tabie
THREE DICE
スケートボード
CarverSK8
VENTURETRUCK
その他
mail/utopiasurfgarage@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる