U-TOPIA SURF GARAGE

今年もお世話になりました

上磯をしりつくしてるミッチからのTELで行ってきました。
DSCF3347.jpg

DSCF3358.jpg
ホレホレでみんなチューブに入ってましたな。
DSCF3355.jpg
天気のわりには水温は問題なかったです。


今年の営業は本日で終了いたします。
今年の1月にオープンしてからみなさんのおかげで無事に年を越せました。
来年ももっともっと頑張りますのでどうぞヨロシクお願いいたします。
何か足りない物がありましたら僕の携帯に連絡ください。
すっ飛んできますので。
来年は1月6日から営業いたします。
みなさんよいお年を過ごして下さいね。
  1. 2008/12/28(日) 18:18:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

寒波が来てると言うのに

DSCF3313.jpg
寒波だと言うのに朝こっぱくジャパンに行くべと言うヒデ(笑)
まぁヒデの運転だしってことで行って来ました。
案の定誰もいるわけないよね(笑)
行く途中のポイントはどこもグチャグチャだったけど
ここだけは面ツル。
朝はセットでアバラ位のファンウェーブ。
①ラウンドだけだけど3時間半くらい入水しました。
DSCF3339.jpg
ヒデ!!
あなたもよっぽどのサーフィンばかですな。
  1. 2008/12/27(土) 18:19:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マジで寒い!!

今日はヒデと市内で入りました。
外気がハンパなく冷たくておもわずキャップを被ってしまいました。
DSCF3295.jpg
サイズはそこそこあるもののタラ~んとした波でした。
明日にそなえて早く寝たほうがよさそうです。
寒いしさ~。
  1. 2008/12/26(金) 18:01:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

メリークリスマス

クリスマスだけども僕には関係のない日です(笑)
そんな今日の波。。。。
僕にはクリスマスプレゼントがないんですかサンタさん。

DSCF3241.jpg
ショボショボ。
DSCF3220.jpg
そんなさみしいあなたにワタスからプレゼントよ!
みなさんにブラックサンタが来ますように!!
  1. 2008/12/24(水) 16:59:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

函館名物ギロチン(パクリ笑)

DSCF3174.jpg
ドッカンドッカンすごかった(笑)
10分で上がり移動しましたよ。
ダンパーもいいとこのダンパーです。
DSCF3185.jpg
こっちがとてもやさしく感じました。
水は下よりもはるかに冷たかったなぁ。
僕はギロチンよりもやさしい波を選んじゃいました(笑)

おもしろ映像。
兄ちゃんごめんよ(笑)

  1. 2008/12/20(土) 18:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

なんだかなぁ

DSCF3107.jpg
写真ってすごいかも(笑)
超いい波に見えるよ。
サイズはあるもののなんともしっくりこない波でして。。。
この何日かで1番イケてない波だったかも。
まぁ自分の乗り次第ですけどねぇ
また明日にかけますか
  1. 2008/12/19(金) 17:06:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またしてもここで

DSCF3075.jpg
朝は腰~腹くらいでできたみたいだけど行った頃には小さくてだめでした。
移動して
DSCF3082.jpg
写真で見るとどっちもかわんないね(笑)
今日は1人ぽっちじゃなかったです。
移動に時間かかったからすぐ暗くなってしまった。。。。
最近ここのポイントのここの地形が1番いいと思われます。



  1. 2008/12/18(木) 18:00:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も1人ぽっち

DSCF3043.jpg
移動するのがめんどくさくてここで入りました。
結果。。。。。
よくなかった(笑)
それでも2時間は頑張ったけど今日は完敗です。
  1. 2008/12/17(水) 17:03:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

誰もいません(笑)

DSCF3002.jpg
昨日は誰もいませんでした(笑)
ホント見事に1人もいないなんて贅沢でしたよ。
波は最初はよくなかったものの入ってるうちに腰くらいまであがり
セットは長いけど腹~アバラくらいのきてて堪能いたしました。


今までこんな機能があるなんて知らなかったもんで試しに動画にしてみました。
ちなみにこれも昨日の1人ぽっちの波です。
  1. 2008/12/16(火) 17:08:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

やっと

波乗りができました(笑)
波ないのと腰痛いのでなかなか入水できなかったけど
久しぶりに。
DSCF2992.jpg
常時モモ~腰の面ツルでセットくれば腹~胸くらいあったかなぁ。
DSCF2991.jpg
天気もよくて人も少なくいい波乗り日でした。
DSCF2989.jpg
写真の2人はU-TOPIAのライダーです(笑)
午前中はよかったけど満潮になるにつれてだんだん割れなくなってきました。
時間帯選べば明日もありそうかなぁ。
今期モデルのドライスーツはファスナーが変わりTI-ZIP MASTER SEALになって
かなりやわらかく、パドリングも超ラクでもちろんドライスーツの中は汗でベチャベチャ。
とにかく北海道には必需品のドライスーツは年々進化してるのでまだ着たことの
ない人は絶対着るべき!!
調子最高です。
次は3ミリドライも気になる今日この頃。。。。。
  1. 2008/12/14(日) 15:33:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダウンジャケット入荷

DSCF2977.jpg
DSCF2979.jpg
MINDのダウンジャケットやっとこさ入荷しましたよ。
こっちはすでに寒くて待ちに待った品物です(笑)
僕の体型でMサイズです。
お値段は¥12600。
色は3色でサックスブルー、ブラック、パープルです。
DSCF2987.jpg
在庫はあまりないので欲しい方は早くしないとなくなってしまいます(笑)
  1. 2008/12/12(金) 17:20:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

忘年会

昨日は
U-TOPIA SURF GARAGE
の忘年会でした。
ダイちゃんがバイトしてるテンにて開始いたしました。
最初はみんな大人しく飲んでだものの酒がすすむにつれて壊れだした奴も
ちらほら(笑)
DSCF2899.jpg
まだまだ普通
DSCF2918.jpg


DSCF2903.jpg
まぁ1次会はいつになく静かに終わりました。
2次会からが(笑)
DSCF2955.jpg
この人がやってくれましたよ。
いつもなら僕が1番つぶれてるとこですがカズ君がいてくれたおかげで
つぶれなくてすんだかも。
ちなみに「おはぎ」って友達に言われてた。
カズ君のあだ名おはぎだったんだ(笑)
DSCF2954.jpg
無事に今年の忘年会も終わりました。
みなさん来年もケガしないように過ごしましょう。
3時まで飲んでたにもかかわらずみんな海行ったんだね。
僕は死んでました(笑)
  1. 2008/12/07(日) 16:24:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

波が出てきた出てきた

DSCF2881.jpg
けっこういい波きてたけどこの時期に1人は寂しいので(笑)
やめました。
DSCF2892.jpg
波はあるんだけどイマイチまとまりがなくピークまで遠い遠い。
水温はそんな気にならない程度でした。
写真はメインですけど僕が入水したのはスーパー前。
得意の夕方になるにつれて波もまとまりだしてセットで胸くらい。
いいのつかめばロングラン可能です。
グーフィー行くとけっこうはまりました。
明日も波あるっしょ!!
  1. 2008/12/05(金) 17:13:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれ~

DSCF2877.jpg
いやいやいや波あったんじゃないですか。
店の前でもこれくらいあるってことは。。。。
ゆっくり寝てる場合じゃなかったようですね(笑)
ヒロキから情報もらったけど中々腰があがらず(得意の言い訳)
明日は行かねば。
冬になると肥える僕の腹。
サーフィンでもしないと他の趣味がない僕は太る一方ですわ。
  1. 2008/12/04(木) 17:11:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

いい日でした

月曜日は納車したてのヒロキの車にヒデと乗り込み日本海へ。
ヒロキは煙草吸わないのにバッカバカヒデと吸っちゃいました
やっちまった事にカメラを忘れた(笑)
セットで腹位でした。
まぁそこそこ遊べました。
でもインサイドのリーフはやばかった。
夜にミッチが仕事で行ってるバーに遊びに行ってきました。
なんと!
僕の同級生がやってる店でした(笑)
「ROCKET BAR」
かなりいい店です。
DSCF2831.jpg
ミッチの友達も働いております。
ちなみに外人さんはただのお客さん
ミッチが話しかけたら生き生きしてしゃべってた。
ミッチ英語がペラペ~ラ!!
あなたの弱点は何ですか?と聞きたい(笑)
新年会はここでやります!!
決定!!!!!
  1. 2008/12/02(火) 17:40:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

鈴木 学

Author:鈴木 学
U-TOPIA SURF GARAGE
サーフショップ
室内SK8ランプ常設 
北海道函館市志海苔町285
TEL&FAX 0138-58-1375

取り扱いブランド
ウエットスーツ
Noticeone
BEWET 
サーフボード
Rockdance   
Tokoro
Chilli
EMERY
Secret
DUAL SHIFT
ボディボード            
V-bodybord
ZEBEC
Pride.m
サーフギア
FUTUREFINS
CREATURES
Famous
Tools
Tabie
THREE DICE
スケートボード
CarverSK8
VENTURETRUCK
その他
mail/utopiasurfgarage@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる