U-TOPIA SURF GARAGE

がっかりです

DSCF3964.jpg
いい波に見えるんだけどダラダラなんだなぁ。
久々に波にあたったものの。。。。
DSCF3934.jpg
いいラインナップなんだけどね。
DSCF3980.jpg
明日に期待したいとこだけど。
なんかあやしいよね。
  1. 2009/01/31(土) 17:54:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょぼしょぼぉ

DSCF3891.jpg
かなり小さかったぁ。
それでも入りましたとも。
DSCF3871.jpg
今週はヒデの休みが多くまいど情報提供してくれました。
ありがたや ありがたや。
ナフリスペクト ヒデ(笑)
DSCF3857.jpg
こちらの方はヒロキング。
なかなか波あたんないねぇ(笑)
  1. 2009/01/28(水) 17:39:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

みなさんありがとう

こんな僕のために。
40歳なのに。

DSCF3834.jpg
こんな僕のためにお祝いきてくれたなんてありがたいです涙
マサシさんありがとぉ。
これでやっとマサシさんに追いついてきたよ。
2歳も離れてるけどさ(笑)

DSCF3844.jpg
お兄ちゃん家族もありがとぉ。
勝負パンツはいてスナック行きたいと思います(笑)

DSCF3846.jpg

DSCF3848.jpg
天満谷、ガチャ、ヒロキ最高!!
ミッチ。
玄米食べて健康になります。
こんなにお祝いしてもらったのは人生初です。
みんなぁ
来年も頼むぜ(笑)
  1. 2009/01/27(火) 23:01:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

山内最高!!

e0128471_11194776.jpg
チューブインしてる写真ダイちゃんのブログに載ってたよぉ。
やるねカズ君。
この後どうなったか見たのは3人だけだから(笑)
  1. 2009/01/27(火) 17:56:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

月曜日

DSCF3757.jpg
午前中はちょっと用事があって遅めの出動。
ヒデからの情報で向かいました。
ついた時はパッとしない波だったけどせっかくきたから入水。
ヒデはしぶってたけど無理やり誘いましたよ。
すでに午前中に3時間入ったらしい(笑)
だんだんサイズもあがりここのポイントのお決まりで
暗くなるにつれていい感じに。
でも上がる頃には足がちぎれそうだったよ。
DSCF3800.jpg
3ミリドライでも全然いけますよってヒデが言うもんだから。
でもヒデ30歳俺40歳。
歳のせいにはしたくないけど新陳代謝が違うんだろうさ(笑)
  1. 2009/01/27(火) 16:15:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ROCK DANCE Matsumotoシェイプ

DSCF3735.jpg


DSCF3736.jpg

長さ:5'10'' 1/2
幅 :18 7/16(46.8㌢)
厚さ:2 1/4(5.7㌢)
テール:ダイヤモンドテール
フィン:フューチャーフィン

ゆうじが初カスタムオーダーした板です。
今までの板ガチャガチャだもん。
みなさん海で見かけたら声かけてください。
これでライディングもかわるかもねぇ。
  1. 2009/01/25(日) 18:22:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3回移動

DSCF3693.jpg


DSCF3684.jpg


行った時にはミッチ達が入っててしばらく見てたけどトドのほうがいいかも
って移動。
トドだめでとりあえず入ってみることに。

DSCF3698.jpg
10分で上がりました(笑)
ドダンパー。
移動して。
2回目。
DSCF3718.jpg
くそダンパー。
こちらも10分で終了。
3回目。
DSCF3726.jpg
こんな波でも今日の中では良かったのでは(笑)
DSCF3730.jpg
ウェット着ながらの3回の移動に疲れました(笑)
移動時間のほうがはるかに長い。。。
そんな1日でした。
でもカズ君は最後にチューブ入ったぁぁぁ。
ねぇダイちゃん。
  1. 2009/01/25(日) 17:50:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

極寒です

DSCF3666.jpg
今日はハンパなく冷たかったぁ。
ドライきてても寒かったです。
波はいい波でこれが夏だったらなぁと今日いた人はみんな
思ってたはず(笑)
DSCF3681.jpg
セットで胸くらいありました。
ここのポイントは異常に冷たいッスわ。
明日は別のところでしたい。。。
  1. 2009/01/24(土) 18:02:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波が予想以上にありました

DSCF3633.jpg
久々の太平洋の波。
今日もヒデから情報をいただき行ってきました。
DSCF3622.jpg
セットで胸くらいはありました。
DSCF3609.jpg
明日も期待できますかねぇ。
風が変わるから市内???
ベ○カ??
  1. 2009/01/23(金) 16:40:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

リンク追加です

僕の同級生がやってる日焼けサロンです。

函館なら有名ですよねぇ。

僕も行こうかな(笑)

しかも夏に(笑)

函館日焼けサロン961

女の子ならくっきりウエット跡ごまかすのにいいかもねぇ
  1. 2009/01/20(火) 18:24:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

U-TOPIA前

DSCF3602.jpg
夏なら入ってたとこですが。。。
今日は市内でも何人か入ってましたが
僕は入る気にならず(笑)
疲れがたまっております。
遊び疲れだけどぉ。
ニセコ東山は楽しかったです。
あの値段で1日中遊べるなら滑らなくても温泉入って、ご飯食べて
楽しめるはず。
ちょっとした海外に行った気分になりますよ。
次はウチのやんちゃ娘も連れて行こうっと(笑)
犬ってゲレンデ入れるの??
あ!!
犬じゃなかった。
娘(笑)
  1. 2009/01/20(火) 16:43:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2人っきりの貸切DAY

DSCF3579.jpg
セットで胸くらいありました。
DSCF3588.jpg
今日はタカシと2人で日本海。
水はさほど冷たくないけど上がってからの風がめっちゃ冷たかったッす。
波はけっこうホレホレでおもしろかったです。
DSCF3597.jpg
マキダイ似のギャルに人気のタカシ君。
みなさ~ん。
この人はかなりのサーフばかですよ(笑)
帰りに温泉入って帰ってきました。
明日はニセコだってさぁ。
僕も行っちゃうぅぅ??


そして昨日はスギちゃんから高級なお肉ぅもらったからすき焼きやろうって
店でみんなでいただきました。
DSCF3562.jpg
超うまかったよぉ。
魚沼産のこしひかりもいただき幸せでしたぜ!!
DSCF3560.jpg
この人達がパソコンでなにやら物色してる間に
女子共でフライングしまくり(笑)
みんなで食べる頃には多少腹いっぱいになりましたねぇ
タカコ様(笑)
  1. 2009/01/17(土) 22:40:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

待機しずぎました

ヒデと杉ちゃんと連絡とりあいしては待機。
DSCF3532.jpg
面はツルツルだけどサイズが足りない。
もういい加減待ちくたびれてシカに移動しましたや。
DSCF3540.jpg
この人朝からずっといるのに(笑)
もう入りましょっで入りました。
DSCF3545.jpg
ぐちゃってたけど上がる頃にはいい感じに。
それに加えて僕達だけの貸し切りだったのでヨシ!としましょう。

男どもはドライ着てるけどワタスは入水直後に足が動かなくなりました。
超つめたぁい。
誰かボディボード用のドライ開発してくださいよ。

明日は荒れる予報ですな。
すでにすごい雨だし。
  1. 2009/01/14(水) 18:55:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

月曜日&火曜日

まずミチトシ君すごい人気ですな(笑)
ただぁ、残念な事に昨日天満谷宅でみんなで飲んだんだけど
だいぶお疲れのようで暑い暑いってズボンの下にはきっぱなしのインナーを
脱ごうとして半ケツ。
本人まったく気付かず。
しかも女子のほうにケツがむいてましたから(笑)
ミッチの名誉のため写真はありません(笑)

月曜日の波。
DSCF3509.jpg

DSCF3503.jpg
セット胸くらいはあったかなぁ。

本日。
DSCF3527.jpg
朝はよかったらしい。
昨日飲みすぎたからさぁ。
昼についたもんでショボショボ。
U-TOPIA前のほうがいい波きてたよ。
失敗失敗。
またまた
DaiTunes.Camera
でカズ君の最高な写真が見れますよ。
彼もある意味イカレてます。
  1. 2009/01/13(火) 17:56:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ブラボー

e0128471_21475724.jpg
U-TOPIAの専属プロカメラマンダイちゃんがいい写真を撮ってくれました。
ダイちゃんのブログできれいにみえます。
Dai-Tunes.Camera
みっちはこの波でかなりご機嫌だったらしいよ。
イカレてるよね?ダイちゃん(笑)
カズ君の顔も載せて欲しかったなぁ。
  1. 2009/01/11(日) 22:03:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

土曜日の波

DSCF3399.jpg
すごい雪でした。
しばらく降ってなかったのにいらない雪。
しかもかなり寒かったです。
波は日が暮れてくるにつれてなかなかいい波になってきました。
DSCF3401.jpg
  1. 2009/01/11(日) 15:16:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

15年ぶりのスノーボード(笑)

朝4時起きで本日まぁちゃんと行ってきました。
海より早いですよぉ。
DSCF3383.jpg
ニセコアンヌプリの西斜面?詳しくないもんで(笑)
僕タチが滑ってきたトラック?どす。詳しくないもんで(笑)
DSCF3377.jpg
鬼ティチャーの指導の下1時間半かけて登り
なにもかも初めてだったんでわけがわからないけど登山には必要なフル装備&前日の
鬼ティチャーの雪崩のDVD説明を受け(笑)
コンディションは無風、Pカンでかなりパウダーくわれてたけど
ティチャーと滑ったポイントは面ツル。
超サイコーでした。
でもぉぉぉ
ティチャーを一瞬見失って発見したらティチャーが止まってたんです。
その横をすり抜けようとしたらなんと!!!!
一瞬にして白銀の世界からブラックホール??

転落しました(笑)
川?泥?2mくらいのところを落下した模様。
「ダイジョウブかぁぁぁぁ」
って(笑)
DSCF3388.jpg
スノーボードしにきてんのになぜかしらドロドロ。
しかもパンツまで。。。。
一気に最悪に。
両足はツルし疲れた(笑)
帰りは温泉につかって癒されてきましたよ。
DSCF3390.jpg
温泉名は忘れた。。
まぁちゃんお疲れちゃま。
DSCF3380.jpg
DSCF3382.jpg
古ッ。
ゲレンデじゃないからスタイル関係ないっしょ??
って誰か言って下さい(笑)
  1. 2009/01/08(木) 19:27:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

正月はほぼ海に行きました。

今年は寒くないし雪も少なくてサーファーにとっちゃうれしいかぎりですな。

残念なことに写真を撮るのをすっかり忘れてました(笑)

今年も海情報&店情報その他もろもろ書くのでみなさん

見てくださいね。


  1. 2009/01/06(火) 17:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

鈴木 学

Author:鈴木 学
U-TOPIA SURF GARAGE
サーフショップ
室内SK8ランプ常設 
北海道函館市志海苔町285
TEL&FAX 0138-58-1375

取り扱いブランド
ウエットスーツ
Noticeone
BEWET 
サーフボード
Rockdance   
Tokoro
Chilli
EMERY
Secret
DUAL SHIFT
ボディボード            
V-bodybord
ZEBEC
Pride.m
サーフギア
FUTUREFINS
CREATURES
Famous
Tools
Tabie
THREE DICE
スケートボード
CarverSK8
VENTURETRUCK
その他
mail/utopiasurfgarage@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる