U-TOPIA SURF GARAGE

濃い週末でした

土、日と侍が函館に遊びに来ました。

ボディボードをやってる人なら見るだけでもかなり勉強になるのでぜひ。

きっと将軍は喜んで教えてくれるはず!!

侍のみなさまお疲れ様でした。


DSCF7210.jpg

渋ちゃんの顔怖い・・・・笑。

DSCF7220.jpg

波あってよかったですねぇ。

ライディングの写真はダイちゃんと侍の写真&動画を見ればわかりますね。


DSCF7225.jpg

岡ちゃん板お買い上げ!!

頑張ってくださいよぉ波乗り。

DSCF7230.jpg

昨日はここ何日かで1番小さかった。

ここ何日かずっと海行きっぱなしだったせいか腰痛が・・・。

今日も情報からするとできたみたいです。

ちょっと休みます。
  1. 2009/03/31(火) 17:28:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日もいい波でした

DSCF7204.jpg

セット頭くらい。

みんな続々とサーフボード壊してます 笑。

みなさんオーダーお待ちしておりますよ!!!

DSCF7205.jpg

ヒロキ休みなのに波があるなんて・・・・。

めずらすぃい。
  1. 2009/03/28(土) 22:05:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

エキスパートオンリー的な波

DSCF7179.jpg

ギロチンダンパーでしょ!!

セット頭オーバーのスーパーグーフィーの巻き巻き。

DSCF7196.jpg

波のチョイスを間違えるとギロチンに食われるよぉ。
  1. 2009/03/27(金) 16:17:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

いいんじゃな~い

DSCF7126.jpg

セット胸くらい。

DSCF7094.jpg

ちょっとちょっと!!

せっかくいい板なのに伸びきってたらイケマセン!!

低くしろぉぉぉぉぉ。

DSCF7128.jpg

寺井さんのボトムターン。

DSCF7143.jpg

清水さんのトップターン。

DSCF7160.jpg

杉ちゃんのボトムターンからカットバックに入る手前。

DSCF7102.jpg

DSCF7103.jpg

DSCF7110.jpg

本日は5’5”で攻めました。

明日もいいんじゃないかなぁ。
  1. 2009/03/26(木) 19:08:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

1週間ぶりの

サーフィン。

WBCやってたから遅めの出動。

清水さんからちゃっかり情報は頂いてましたが。

DSCF7039.jpg

いい波ざばす。

DSCF7051.jpg

杉ちゃんのボトムターンはいつみてもスタイリッシュ!!

DSCF7046.jpg


DSCF7049.jpg

めずらしく清水さんバックサイドガンガン攻めてましたねぇ。


DSCF7067.jpg

この直後にやってもぉた。

DSCF7072.jpg

ちなみにこちらウチのライダーマコト氏の板 笑。

古いからいいっしょ!

DSCF7073.jpg

こんなんなってます。
  1. 2009/03/24(火) 16:06:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お買い上げ

ありがとうございまぁす。

DSCF7036.jpg

なまら調子いいはず。

NEWボードで今年はガンガン行ってもらいますよ!!

ステッカー貼るのも悩みに悩んで決めました。

ほぼ俺の意見ですけどぉ 笑。

カッコイイでしょ??

板に負けないくらいのライディングして下さいよぉ。

DSCF7033.jpg
  1. 2009/03/22(日) 22:08:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

たくさん店に遊びに来ていただきました。

本当はジュンイチさんの昔のビデオを見ようって集まったのに肝心のビデオを

忘れてきてた 笑。

ダイちゃんもウェットオーダーしたし。

IMGP5568.jpg

なかなか爽やかですよ。ダイちゃん。

IMGP5602.jpg

カツヤも出張で函館に来てて遊びに来てくれました。

ビールがうまそうですな。

DSCF7006.jpg

みんなでスケートして1番嬉しそうだったのはこの人

IMGP5579.jpg

スワローズの帽子被れば古田に似てるよね 笑。

いっつも1人でスケートやってるからさぁ。

僕の技量ではまぁちゃんのテンションあげれないからね。

JOHN’S SURFの若手も遊びに来てくれました。

失礼かと思い写真は撮らなかったんだけど。

今度はスケートやってよ!!



  1. 2009/03/19(木) 16:13:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

記念すべき


DSCF5531.jpg

オバマ改めブッチャー高田純二 笑。

タカシごめん。この写真しかいいのなくて使っちゃった。

オンショアの腰くらい。

帰りにメナ寄ってきたけどこっちのほうが雰囲気よかったから明日に期待すべし!!

DSCF5540.jpg

なんと僕の車が200000㌔いってもうたぁ。

DSCF5549.jpg

やっべ。

この車あとどれくらいもつのかな・・・・・。
  1. 2009/03/18(水) 18:02:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヒデ特集!!

DSCF5426.jpg

ヒデのお誘いでジャパンへ。

椴法華まで見てきて連絡きて行きましょうって事でミッチに日本海の情報を

聞いて行きました。

DSCF5490.jpg

セット胸~肩のファンウエーブ。

DSCF5491.jpg

ヒデの一撃トップターン。

もうちょいボトム使えれば縦にアプローチできんのにな。

うまくなったなぁ。

DSCF5527.jpg

2人しかいなかったから乗りすぎて疲れたらしいよ 笑。

途中でアウトに黒い物体発見!!

よく見たらトドだと思われる。

波どころじゃなくてそっちばっかり気になっちゃったよ。

だもんで全部ヒデに乗られたぁぁぁ。
  1. 2009/03/17(火) 15:17:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

1日中波ありました

DSCF5348.jpg

本日快晴。

風が時より突風。

セット胸~あばら。

DSCF5349.jpg

DSCF5354.jpg

タカノリもいい波乗ってましたねぇ。

早く帰りすぎだから!!笑 まだまだいい波来てましたよぉ。

DSCF5360.jpg

ミッチは朝5時だとさ。

朝のほうが良かったみたいだけど。

DSCF5375.jpg

ヒデも夜勤明けに入ってました。

身体には充分注意を!!

DSCF5384.jpg

ダイちゃん。

今日は逆に撮られる側ですよ。

DSCF5416.jpg

2ラウンドは疲れるってグッタリしてた 笑。

DSCF5412.jpg

唯一の女子。

みんなに何しに来たの?って言われてた。

入りにって答えてたけど 笑。天満谷もいい波乗ってたぁ。

DSCF5415.jpg

最後函館のオバマ。

久しぶりにみんなで太平洋で入ったわ。

2ラウンド目はけっこう寒かった。

DSCF5381.jpg

あ!忘れてた。

ニセコに行ってゴンドラ動かなくて温泉入ってスノーボード滑れなかったヒロキも後から来た 笑。

暗くて写真撮れなかった。

来るの遅いからさ 笑。
  1. 2009/03/15(日) 19:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10

風強すぎますから

DSCF5274.jpg

着いた時は天気だけはよかったのに。

DSCF5293.jpg

いきなり猛吹雪と強風。

サイズはセット胸くらい。

DSCF5278.jpg

オフ強くてテイクオフで目が開けられない。

DSCF5303.jpg

いいのつかめばそこそこ遊べました。

DSCF5310.jpg

まぁしゃん。

海入る前にジャンバーは飛ばすし上がった後にケースは飛ばすし

だもんこんな顔になるよ 笑。

試乗ボードのファイバーフレックスなまら調子いい!!

みなさんもお試しあれ~。
  1. 2009/03/14(土) 18:07:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

波が

ない・・・・。

DSCF5237.jpg

試乗ボードはいつ試乗できるんすか??

DSCF5242.jpg

我が娘もこのテンション。
  1. 2009/03/12(木) 13:54:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

どんなあんばいだべ

DSCF5155.jpg

試乗ボードを使ってみました。

波が波なだけにファイバーフレックスのフレックスを感じれなかったよ。

もう少しいい波で試してみたいッス。

DSCF5142.jpg

ゆうじと入ることが多いなこのポイント 笑。

だいぶねばって入ってたけどその後どうなったのか??

時よりすんげぇ突風。



カズ君海で見る顔と違って仕事中はさわやかですねぇ。

DSCF5173.jpg

すんごい天気ですけど。。。

明日はいい波で試したいなぁ。
  1. 2009/03/11(水) 16:26:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

試乗ボード

EMERY Surfboard

パラボリックカーボンファイバーフレームEPSフォームコア

DSCF5137.jpg

長さ:182.9㌢
幅 :46.7㌢
厚さ:5.5㌢
フィン:フューチャー
DSCF5139.jpg

10日くらい試乗ボードしてます。

興味のある方&まだ使った事がない人はぜひこの機会に試乗してみてください。

たいてい毎日海にいるので声かけて下さい。

「高密度EPS独自のカーボンフレームよりパラボリックストリンガーとの組み合わせを研究し、
ボトムターンの加重によるしなりから強烈な速さからスプリングバック=(しなりからの素早い返り)
を生み出すボードが誕生した。
この跳ね返しの速さがスピードとパフォーマンス性を飛躍的に向上させ、
ボトムからトップに当て込んだ際のリリース感もハンパでは無い。
実際WCTサーファー達もそのリリース感をPOP=弾けると表現し
パフォーマンスの向上に大きな影響を与えてくれていると大絶賛している。」
カタログより。
  1. 2009/03/10(火) 17:14:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

Sの会でプチトリップ

日曜日は朝4時起きでタカシの車でGO!

DSCF5108.jpg

3時間くらい堪能しました。

サトシから別のポイントのほうがサイズあるってことで移動。

残念な事に写真は撮れませんでした。

サトシの家に車を止めて歩いてポイントまで行ったもんですから。

お世話になりました。

で、腹ごしらえ。

DSCF5119.jpg

なんて読むのかわかりません 笑。

DSCF5115.jpg

こんなおされ~な店が家の近くにあっていいねぇ。

波の写真がございませんがどっぷり疲れた1日でした。

って言っても運転はすべてタカシさんでしたけど。。。。

  1. 2009/03/10(火) 16:44:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

強風でも探せばいいトコあり!!

DSCF4982.jpg

風はかなり強かったぁ。

サイズもけっこうあったけどなかなか乗りづらい波でした。

でもみんな乗ってましたねぇ。
DSCF5032.jpg

でたぁぁぁ。

DSCF5029.jpg

犯罪ですよね 笑。

DSCF5035.jpg

タカシ乗ってたな。

でも今日は朝早くからかなり移動して疲れてた様子。

DSCF5039.jpg

DSCF5048.jpg

さて帰りますかってなってたらタカシのトド見ましょう!で行ったらいい波。

DSCF5051.jpg

2ラウンド目。

猛吹雪!!!

DSCF5099.jpg

M字開脚。

DSCF5058.jpg

疲れたけどいい波乗りができたのでよかったです。

明日も頑張ります!

  1. 2009/03/07(土) 19:31:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

漁港

DSCF4955.jpg

久々のこのサイズ。

セット胸くらいのファンウェーブ。

寺井さんからの情報でいい波できました。

ありがとうございます!!

DSCF4953.jpg

明日もありそうですね!!
  1. 2009/03/05(木) 17:00:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

DSCF4936.jpg

セット長いけどくれば腹~あばらくらい。

写真はセットではございません 笑。

最近はずっとこのポイントです。

メナも面はきれいでした。

天気もよかったぁ。

今日は寺井さんと一緒にサーフィン。

楽しい道中でした。

明日はヒデが休みだぁ。

波あるといいな
  1. 2009/03/04(水) 17:48:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波乗り&ディナーのフルコース

DSCF4919.jpg

月曜日はタカシも休みだったので一緒に海へ。

セット腰くらいの激サム。

寒さに耐え切れず1ラウンドで終了。

タカシは2ラウンド入る予定だったらしく待ちきれなかったので(笑)ヒロキの車に

無理やり乗り込み帰って来ました。

夜はタカシの提案で「チカゲ」へ。

Sの会!!の新年会。

若干Sじゃない人もいますけど。

DSCF4921.jpg

DSCF4923.jpg

なぜかしらビンビールばっかり頼んでましたけど。

そのおかげで今日はがっちり二日酔いで海に行けなかったっス。

今日もできたみたい。

ヒデがすれ違ったのも気付かず車で一人デカイ口あけてしかも真顔で熱唱してたから 笑。


理由は久しぶりにサーフィンしたからだって 笑。

ちなみに「Hーマン」らしいよ。
  1. 2009/03/03(火) 17:50:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

反省会 笑

今日の波乗りのムービーをタカコちんが撮っててくれてみんなで見ました。

やっぱり自分の乗りを見るのは大事ですよね 勉強になります。

DSCF4897.jpg

何故かこの人K山工業のサトシが函館に遊びに来てました。

30分だけスケートやります!なんて言っておきながら軽く1時間以上はじゃべってました 笑。

DSCF4906.jpg

負けずとこの人も。

DSCF4909.jpg

この2人はすごいよ。

波乗りにしろなんにしろ。

リスペクトだぜい!

サトシ!

早く帰んないと明日起きれないと思いま~す。

また来てねぇ
  1. 2009/03/01(日) 19:03:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイズがあがった。。。

DSCF4887.jpg

昨日より波がありました。

セット腰~腹くらい。

やっと波乗りらしい波乗りができました 笑
  1. 2009/03/01(日) 17:10:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鈴木 学

Author:鈴木 学
U-TOPIA SURF GARAGE
サーフショップ
室内SK8ランプ常設 
北海道函館市志海苔町285
TEL&FAX 0138-58-1375

取り扱いブランド
ウエットスーツ
Noticeone
BEWET 
サーフボード
Rockdance   
Tokoro
Chilli
EMERY
Secret
DUAL SHIFT
ボディボード            
V-bodybord
ZEBEC
Pride.m
サーフギア
FUTUREFINS
CREATURES
Famous
Tools
Tabie
THREE DICE
スケートボード
CarverSK8
VENTURETRUCK
その他
mail/utopiasurfgarage@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる