U-TOPIA SURF GARAGE

試乗ボード

前回の試乗ボードよりもレール薄めです。

DSCF7794.jpg

長さ:5’11(180.4㌢)

幅 :18 1/4(46.4㌢)

厚さ:2 1/8(5.4㌢)

EMERYサーフボード
ファイバーフレックス
スチュアートケネディモデル

DSCF7796.jpg

またまたかなり調子いいッス。

興味のある方はぜひこの機会にのってみてちょ。
  1. 2009/04/29(水) 20:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日よりも

サイズダウン。

DSCF7790.jpg

入った時間がよかったのかかろうじてできました。

世の中はG.Wですな。

天気がいいのが救いです。

明日微妙だねぇ。

なんたってヒロキが連休らしいからさ。
  1. 2009/04/29(水) 20:21:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイズがだんだん・・・。

まずは月曜日。

DSCF7672.jpg


セットで頭オーバー 笑。

入る気ゼロ。

ヒロキは入ってたけど残念なことに乗りの写真がございません。

こんなんで。

DSCF7702.jpg

あまりの顔で小さい画像にしました 笑。

ポイント移動。

DSCF7709.jpg

最初は小さくて入る気はしなかったけど休みだしとりあえずここで1ラウンドのつもりで。

DSCF7715.jpg

サイズは最終的にセットで肩くらいに。

お腹いっぱいやらせていただきました。

そして今日は。

DSCF7726.jpg

入ろうとした時、タカシと2人で欲を出してあっちのほうがいいかもって移動。

DSCF7768.jpg

サイズ変わらず・・・。

DSCF7767.jpg

夕方サイズはあがってきたらしいです。

サイズダウンしてきてますなぁ。
  1. 2009/04/28(火) 20:33:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サイズありました

今日はどっちのポイント行くか迷って迷って。

結局ここで。

DSCF7572.jpg

DSCF7596.jpg

DSCF7610.jpg

セット頭オーバー。

久しぶりのこのサイズ。

でもこの時季に雪はないんじゃないのぉ?

DSCF7637.jpg

エメリーのファイバーフレックスのスチュアートケネディ使用ボード。

WQS NO1。

調子いいです!!

DSCF7580.jpg

DSCF7644.jpg

男より男らしい女 笑。

DSCF7661.jpg

ショップ前もこんな波に。

停電になった2回も。

寒いのにストーブ消えた 笑。

明日は市内??

でも波を呼ばない男ヒロキが休みだからなぁ。

微妙な波になりそうだべ。
  1. 2009/04/26(日) 17:29:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

ありましたね

DSCF7533.jpg

清水さんから情報をいただき行ってきました。

セット腹~アバラくらい。

いい波でしたよ。

水もきれいだったし。

DSCF7535.jpg

杉ちゃんホントに行っちゃうのぉ??

寂しくなります。

階段犬も見れなくなるよぉ 笑。

見納めですよ。

DSCF7556.jpg
  1. 2009/04/24(金) 17:33:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

波です

DSCF7501.jpg

久しぶりに波を見ました 笑。

タラタラだったけどここ最近の波に比べればいい波じゃないでしょうか。

でもかな~り冷たかったです。

キャップは必要でした。

DSCF7512.jpg

セット腰~腹たまにアバラ。

このポイントすんごい臭かった 笑。

海がう○この匂い。

木っ端もひどくて髪にからんで今もかなり汚い&臭い 笑。
  1. 2009/04/22(水) 20:06:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

予想通りの波でして

DSCF7350.jpg

こんな波・・・。

でも天気もよくてみんないたから入ってしまいました 笑。

ホントここ最近函館は波がないです。

DSCF7388.jpg

このおなご達は早く海行くぅってはりきってたわりに昼近くに入水。

ボディボードは問題ないでしょ。

DSCF7406.jpg

小さくてもゴリゴリですよ。

U-TOPIAの星、天ちゃん。

真冬でも5ミリのジャージで入りますから!!

DSCF7409.jpg

今年はスピンできるか??

新しい最新の板買ったからぁできるよね。

できねぇばおかしいでしょ?ガチャ子。

日曜日はみんな休みだからこんな波でも楽しいです。

この人も。

DSCF7396.jpg

こんな凶暴な娘もみんなにかわいがってもらってかなりご満悦でした。



  1. 2009/04/19(日) 15:18:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

昨日の波

すっかり忘れてましたブログ。

DSCF7333.jpg

昨日もしょぼかったねぇ。

ヒデ情報によると今日も昨日と変わらず・・・だそうだぁ。

いい波じゃなくてもいいからサイズをおくれ。

あぁ身体がなまるったらありゃしない。

DSCF7335.jpg

まぁちゃんもせっかくの休みにこーだもんね。

30分入りましたかぁ??
  1. 2009/04/17(金) 17:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久しぶりに行きました

約2週間ぶりの海。

DSCF7319.jpg

ガビーン。

小さい・・・。

30分入ったか入らないかわからない。

でもまぁずっとなまってた身体には準備体操的なこの波でヨシとしましょうか 笑。

  1. 2009/04/15(水) 14:48:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

テンションあがり娘

NEWボディボード。

DSCF7307.jpg

今年はこれでOKでしょ!!

去年みたいにテケテケでは困りますよ。

DSCF7314.jpg

なんか社交ダンスの衣装みたい 笑。

明日行くってはりきってるけど波なさそうだよねこの辺は。
  1. 2009/04/10(金) 21:31:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さぼってた訳ではございません

1週間店を休ませて頂いてました。

実は4月2日に僕の親父、ライダー誠の親父でもありますが亡くなってしまいました。

みなさんには大変ご迷惑をおかけしました。

2年くらい入退院を繰り返して頑張ってましたがこのような結果になってしまいました。

通夜にはたくさんの仲間が来てくれて感謝してます。

今さらだけどもっと親孝行しとけば良かったなぁって。

親父は仕事が大好きだったので僕も負けないようにこの仕事を頑張っていこうと思います。

今日から店を営業してます。

今まで以上に頑張りますのでみなさんよろしくお願いします。

あ!!みなさん健康チェックはまめにしたほうがいいですよ!

僕も健康第一でいきます。

酒とタバコはやめられませんが 笑。

  1. 2009/04/10(金) 17:22:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

プロフィール

鈴木 学

Author:鈴木 学
U-TOPIA SURF GARAGE
サーフショップ
室内SK8ランプ常設 
北海道函館市志海苔町285
TEL&FAX 0138-58-1375

取り扱いブランド
ウエットスーツ
Noticeone
BEWET 
サーフボード
Rockdance   
Tokoro
Chilli
EMERY
Secret
DUAL SHIFT
ボディボード            
V-bodybord
ZEBEC
Pride.m
サーフギア
FUTUREFINS
CREATURES
Famous
Tools
Tabie
THREE DICE
スケートボード
CarverSK8
VENTURETRUCK
その他
mail/utopiasurfgarage@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる