U-TOPIA SURF GARAGE

ショボ~・・・・

なんだか今日は外しました。

なもんでロングボードをやりました 笑。

DSCF8054.jpg

DSCF8055.jpg

タラタラの小波。

帰り際に違うポイントをチェックしたらこっちのほうがいいじゃん・・・。

DSCF8058.jpg

車で2分くらいの所なのにさ。

DSCF8062.jpg

ショック。

明日にかけるさ。
  1. 2009/05/31(日) 15:46:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

やっと波乗り

ここ何日間波なし&二日酔い続きで海に行ってませんでした。

完全なるダメ人間です 笑。

今日こそは!と思い行ってみると。

DSCF8052.jpg

セット腹~あばら位でサイズはあるけどパワーのない波。

期待してた波とは程遠い波でした・・・。

期待の波は明日?明後日??





  1. 2009/05/29(金) 15:05:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小ぶりな波でした

DSCF8036.jpg

月曜日は3番目に海につきました。

1番はオバマ事タカシです 笑。

着いた頃はセット腰くらいでたま~に腹くらいあったかなぁって感じ。

今日は二日酔いで死んでましたがどうだったんだろう。

DSCF8035.jpg

終わったか波・・・。
  1. 2009/05/26(火) 17:09:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いい波だったような・・・

DSCF8011.jpg

午前中はセットで腰~腹の面ツル。

でもさすがにあったかくなってきたせいか人もかなりふえました。

みなさん気をつけてくださいね。

楽しい波乗りが台無しになってしまいますからね。


DSCF8019.jpg

DSCF8023.jpg



  1. 2009/05/24(日) 19:09:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

夏に向けてポップなNEWボード

マルチポップカラー。

DSCF8198.jpg

DSCF8199.jpg

長さは9.1''。

ダイアモンドテール。

フィンシステムはシングルBOX+スタビ+クアッド。

色はカワイイけど機能は◎!!

まさに羊の皮を被ったオオカミ的な板です。

SECRET LONGBOARDS

       Shapes by K harashima

ロングボードは意外と早く売れてしまうので興味がある方はぜひ早めにご来店を。

DSCF8002.jpg



  1. 2009/05/21(木) 18:50:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

シーズンですねぇ

今年はボディーボード人口あがりそうですよ。

若い女の子が続々と興味を持ってくれてお買い上げしてます。

今日は待ちに待ってやっとそろったアキちゃんです。

DSCF8196.jpg

ちくしょぉ。

アタシより全部いい物です 笑。

来週デビュー!!

  1. 2009/05/20(水) 21:49:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

突風だぁ

DSCF8155.jpg

今日は突風がすごかったッス。

でも昨日の波が残ってましたねぇ。

セットで腹くらいでした。

インサイドまで乗ってけば砂だらけになりつつ板折りますよ。

DSCF8164.jpg

DSCF8162.jpg

DSCF8157.jpg

楽しかった。
  1. 2009/05/19(火) 19:54:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

上質な波かな~

DSCF8147.jpg

日曜日はどしたのって言うくらい月曜日はHITしました。

久しぶりの極上波&定休日だったのでかなり入りました。

DSCF8139.jpg

三角波~!!

いい気分で晩飯食ってたらヤツからのお誘いでまた凸凹BARへ。

話だけして帰ろうと思ってたのに結局1時過ぎ 笑。

ミッチごっつぉさん。
  1. 2009/05/19(火) 19:46:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

期待はしてなかったけども

波ないんだろうなぁと思いつつも行ってきました。

案の定・・・。

DSCF8120.jpg

今日はとっても寒かったし雨も。

そんな日もあるさ。

DSCF8121.jpg

昼から若干サイズがあがってきたけど

なかなか難しい波でした。
  1. 2009/05/17(日) 17:52:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

いやぁ

飲みすぎてしもぉた。

全部ヤツのせいだ 笑。

DSCF8098.jpg

あまりの顔のやばさに線入れていただきました。

腹ごしらえにダイちゃんのバイト先てんへ。

波がないであろうと予想してけっこう飲みました・・・。

2次会はミッチがなにやら夜のお仕事をしてると噂の現場へ。

DSCF8099.jpg

仕事してるはずなのになぜか一緒になって飲んでたけど??

DSCF8107.jpg

あやしい手さばきで飲み物を作っておりました。

途中デープスペクター似の乱入あり、スペシャルゲストの○さんも来て

結局のところ3時すぎまで飲んだくれてしまった。

波はあったらしい・・・笑。

やっちまった。

でも外に飲みに行くのは楽しいからヨシとしよう。

明日があるさ!
  1. 2009/05/16(土) 17:14:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

昨日は

マサルと2人で行って来ました。

DSCF8065.jpg

常時腰~腹。

セットであばらくらいのファンウェーブ&貸切。

二日酔いを我慢して行ったかいがあったってもんですよ。

DSCF8070.jpg

今日も一応恵山まで行きましたが入るほどの波じゃなくて・・・。

トンボ帰り。

天気も悪いからテンションさがりますわ。

  1. 2009/05/12(火) 16:25:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

充実しました

まずは日曜日。

朝5時起きで行って来ました。

朝早いと言うのにすでに10人以上は入水してた。

みなさん何時に起きて来てるんですか??

波もいいじゃない。

DSCF8016.jpg

早く起きるといいことあるわ。

DSCF8032.jpg

なぜかサトシも函館に。

やっぱうまいねぇ。

DSCF8026.jpg

ガチャはただ今スピンの練習中。

なかなか成功せずこのまま滑ってきます。

逆に難しいかも 笑。

DSCF8031.jpg

マサルは立て続けに板をクラッシュ。

でも来月には南国バリに彼女とトリップに行くからいいではないか。

DSCF8035.jpg

DSCF8046.jpg

いい日でしたよ。

11時からはマサシさん達に混ざって花見。

時間にはうるさい鬼軍曹に怒られると思いみんなでダッシュで会場に。

DSCF8051.jpg

超寒かった 笑。

DSCF8050.jpg

DSCF8056.jpg

まだ時間が早かったのでマサシさん邸に。

すでにタカシ嫁タカコが死亡 笑。

子供に死んでるって泣かれてました。

DSCF8059.jpg

DSCF8060.jpg

DSCF8064.jpg

記憶が所々ありません。



  1. 2009/05/12(火) 16:02:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やってもぉた

早く入らねば!って入ってしまい写真を撮り忘れあがってからの波ですが・・・。

DSCF8006.jpg

あちゃぁ。

入った時はまだいい波でしたよ。

DSCF8010.jpg

きっと誰かいい写真撮ってるはず。



ケイチャンへ。

DSCF8004.jpg

ステッカーありがとう。

タカシからいただきました。

ダイちゃんにも渡しておきます。

スラッシュ&ユートピア夢のコラボ!!笑。

タカシの板かなり調子よさそうです。

だもんで波が僕にあたんないんですけどぉ 笑。

  1. 2009/05/09(土) 17:15:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

見えますか??

今日もガスってます。

でもサイズはありましたよ。

セット胸くらいのつながり気味。

DSCF7984.jpg

最初はまだ見えてたけど。

DSCF7991.jpg

ちゃんと乗ってるんですよぉ 笑。

自分がどこにいるのかわからなかった。

しかも超寒かったです。

晴れ晴れしてほしいもんです。
  1. 2009/05/08(金) 18:58:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なんだよぉ

期待外れのサイズダウン。

しかもガスって見えないし寒いし。

DSCF7964.jpg

うねりはあるんだけど・・・・。

DSCF7968.jpg

明日はヒロキが朝1でやるからって泊まるって言うし波ないんじゃなかろうか 笑。

足手まといの相棒連れてくとウエット着てる間に波なくなるよ!!
  1. 2009/05/07(木) 16:45:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

G.W最後の波

ず~と波なかったけど最終日にありましたねぇ。

DSCF7943.jpg

セットで腰~腹くらい。

水温もまぁまぁになってきました。

DSCF7944.jpg

明日からまたありそうですね!!
  1. 2009/05/06(水) 20:32:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

伝説の波を呼ばない男達

今日はヒロキ&タカノリの波を呼ばない男達とプチトリップ。

DSCF7797.jpg

行く道中やっぱりダメかぁ・・・。

波がない・・・。

伝説の男達さすがだな 笑。

が、しかし・・・。

DSCF7825.jpg

あるんじゃないのぉ??

セット胸くらいのが。

DSCF7806.jpg

さてやりますか!!

DSCF7816.jpg

だんだん風も弱くなって面もきれいになって楽しめましたよ。

伝説は消えつつありますな。

DSCF7831.jpg

ミッチルーム完成間近??

イズムがチョイとお部屋拝見隊に。

DSCF7832.jpg

いい感じに仕上がってきてます。

ってかもうすでに1年経ってるけどね。

本人は「天才的な職人」って言ってたよ・・・・。

  1. 2009/05/01(金) 18:59:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

プロフィール

鈴木 学

Author:鈴木 学
U-TOPIA SURF GARAGE
サーフショップ
室内SK8ランプ常設 
北海道函館市志海苔町285
TEL&FAX 0138-58-1375

取り扱いブランド
ウエットスーツ
Noticeone
BEWET 
サーフボード
Rockdance   
Tokoro
Chilli
EMERY
Secret
DUAL SHIFT
ボディボード            
V-bodybord
ZEBEC
Pride.m
サーフギア
FUTUREFINS
CREATURES
Famous
Tools
Tabie
THREE DICE
スケートボード
CarverSK8
VENTURETRUCK
その他
mail/utopiasurfgarage@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる