U-TOPIA SURF GARAGE

日曜日

日曜日の波は小さかったですねぇ。

天気はものすっごくよかったのですが波がねぇ・・・。

DSCF8457.jpg

ヒザでした。

乗れたけど。

こんな日は焼肉です。

明るいうちから焼きをして。

DSCF8464.jpg

全部用意してくれた道明寺の頭にしか見えないトオイ 笑。ゆかりちゃん、あきポテありがとぉ。

21歳。

僕の子供でもおかしくない歳の差。

コワッ。

たらふく食って、飲んで。

肉がもうすぐなくなるぅって頃に夕方いい波乗りをしてきたイケメン達が。

その頃僕はグデングデンでしたけど。

帰って裸のまま寝てたらしく風邪&二日酔い・・・。

しかも歯が痛い。

今日は海どころではなく歯医者ですよ。

歳取るとガタがきますね。

イタンキまでには歯をなんとかしたいところです。
  1. 2009/06/30(火) 18:53:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

一気にサイズダウン

DSCF8456.jpg

セット腰~腹です。



DSCF8448.jpg

僕にはちょうどいいっすけどね。

  1. 2009/06/26(金) 17:42:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波ありすぎです

DSCF8400.jpg

この方の休みに波ない伝説はなくなりましたか?? 笑。

ありすぎてぜぇんぜぇん乗れなかったよ。


大会までこの波はとっといてくださいよ。

DSCF8404.jpg

DSCF8407.jpg

ヒロキは仁王立ち? 笑。

DSCF8421.jpg



不完全なので場所移動。

べぇしかに。

やさしい波ざばす。

DSCF8429.jpg

DSCF8437.jpg


ゆっくり海に入ってる場合じゃなかった。

お買い上げありがとうございます。

トオイ!!

DSCF8440.jpg

イズムの顔がゆがむほどカッコイイウエットですな。

後ろのロングのお買い上げもお待ちしておりますよ 笑。

  1. 2009/06/24(水) 19:57:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

あった!あった!!

まずは月曜日です。

超ガスってます。

しか~も激サム。

がっさい波だったのでロングボードで遊びました。

でも、ロングにはキツイ波でしたぁ。

ロングからショートに変えたらショートに乗れるもんじゃないっす。

グデングデン。
DSCF8356.jpg

そしてなんと今日は久々のトド。

DSCF8368.jpg

ワーオッワーオッ。

いい波!!

セット胸~肩。

DSCF8375.jpg

DSCF8374.jpg

ガスもなくて波もあって今日は素晴らしい1日でした。
  1. 2009/06/23(火) 17:21:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お買い上げ

DSCF8345.jpg

早速お買い上げありがとうございます。

アキオ。

24歳。

若いっていいなぁ。

僕も20代に戻りたい・・・・・。

板変えるとテンションも違ってくるのでグングン伸びるんじゃないでしょうか。

今後に期待します。

  1. 2009/06/21(日) 18:41:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガスがMAXです

最近はすごいガスってな~んも波がみえません。

DSCF8336.jpg

ん~カッコイイウエットですなぁ 笑。

DSCF8341.jpg

DSCF8343.jpg

セット腰くらいあったかな。

また帰る頃にはガスもとれて波も良くなってきてました。

  1. 2009/06/21(日) 17:48:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

入荷しました

DSCF8335.jpg


DSCF8330.jpg

DHDシェイプ
長さ:5’11(180.4㌢)
厚さ:2 1/4(5.7㌢)
幅 :18 1/2(47㌢)
フィン:FCS
D-1ロッカー

DSCF8332.jpg


DSCF8334.jpg

高橋 真人シェイプ
NEWS(USED)
長さ:5’10(177.8㌢)
厚さ:2 5/16(5.9㌢)
幅 :18 1/2(47㌢)
フィン:FCS5マルチフィン
ダイヤモンドテール

興味のある方はご来店を。

板は入荷すると比較的早めに売れてしまうのでお早めに!


  1. 2009/06/20(土) 23:32:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

寒いぜ

DSCF8323.jpg

今日は寒かったぁぁぁ。

波も、ん~って感じ。

カレントすごくて参った。

DSCF8324.jpg

明日も期待できないのかなぁ。

でも行っちゃうけどねぇ。

DSCF8322.jpg
  1. 2009/06/20(土) 18:16:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波あった

DSCF8311.jpg

DSCF8314.jpg

セット腰~腹でした。

市内はP-カンなのにガスがすごい。

月曜日以来の波乗りでした。

タカシは日曜日の支部予選に向けて小波でも乗れるように練習すっぞって張り切ってました。

DSCF8320.jpg

7月5日はHSAサーキット1戦目です。

7月2日までエントリー受付なので出場する方は早めに連絡ください。

ちなみに会員になってない人もエントリーできますので出てみたいって人は

U-TOPIAまで来店を!!



  1. 2009/06/19(金) 17:42:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

TURTOISE STORE SAPPORO

DSCF8308.jpg

DSCF8307.jpg

頂いてしまいました。

ビックリです!!!

JOSEさん、店長マスミさんありがとうございます。

RONIN YAMATO超カッコイイっす。

札幌にお買い物に行ったら寄らせていただきます。

僕がJOSEさんポーズだと・・・・。

イズムが固まるくらいのイケメンに 笑。

DSCF8310.jpg

手が不自然だっつうの!

腕にはなんとMAX55ミリ フフフッ。

気持ち悪い 笑。

TurtoiseStore札幌

http://www.turtoisestore-sapporo.com/

〒064-0801
札幌市中央区南1条西26丁目1-8 ニュー参道ビル1F
TEL / FAX  011-613-7474
E-MAIL mail@turtoisestore-sapporo.com

営業時間 火曜日~金曜日 11:00~19:00 土曜・日曜 11:00~20:00
月曜定休

地下鉄東西線円山駅4番出口より徒歩30秒


  1. 2009/06/17(水) 21:38:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

月曜日!!

今日は波乗り行ってません。

あったのかな波。

昨日はできましたよぉ。

DSCF8291.jpg

ワイハ帰りのヒデ。

DSCF8293.jpg

寺井さん。

3ラウンド入ったよ。

尊敬します。

そんな寺井さんの下にヒデがぁぁぁぁ。

見てるこっちがヒヤヒヤでしたよ。

DSCF8305.jpg

DSCF8304.jpg


なにやらこの店には似合わない都会の人が 笑。

DSCF8306.jpg


JOSEさん。

年齢聞いてビックリ!!

全然見えないしおっしゃれ~。

緊張しましたよ。

函館に遊びにきたらしいです。

Tシャツ貰っちゃった ありがとうございます。

函館の大会にライダーを連れてくるそうです。

楽しみですね。

次はぜひ波乗りして酒でも飲みましょう。
  1. 2009/06/16(火) 18:20:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今年もそんな季節ですな

今日もザッキー。

でも僕は入りませんでした。

ここはポイントブレイクなので人数が多いと大変なんです 笑。

なので見物に回りました。

DSCF8279.jpg

グローブはいりません。

若い子ならブーツもいらないんじゃないかな。

外気は寒かったよ。

なのに夜は焼肉を強行!!

DSCF8287.jpg

今年初。

まだ寒いから~。

焼肉をやるといよいよか?って思います。

みなさん焼肉やるときはぜひミッチを貸します。

炭起こす上手ですから 笑。
  1. 2009/06/13(土) 21:43:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

意外と冷たい

車を直しに行ったらすぐできなくて今日はバモスで海へ。

DSCF8259.jpg

カレントすごくて前に進みません。

かなりの体力消耗しました。

ダンダンつながり気味のダンパーちっくに。

すんごいコンブでした。

DSCF8258.jpg

イズムが走り回れない程のコンブです。

移動。

DSCF8266.jpg

トドでグローブなしで入って我慢できたからここでグローブなしで入ったら・・・・。

超冷てぇ。

頭がキンキンするぐらいの冷たさでした。

DSCF8272.jpg

仕事なはずなのになぜかミッチ 笑。

上がった後の震えが止まりませんでした。

  1. 2009/06/12(金) 20:11:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

しょっぷ前で

入っちゃったよ。

ダイちゃんも道連れに 笑。

ザッキーのほうがよかったね・・・・。

DSCF8237.jpg

なかなかなかですよ。

DSCF8247.jpg


まぁ入らないよりは入ったほうがいいでしょ。

明日!明日!

ね、ダイちゃん 笑。


  1. 2009/06/11(木) 19:15:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

結局のところ

本日入りませんでした・・・。

下周りですべてチェックしましたが。

DSCF8190.jpg

これはヒドイわ。

途中でハンドルが異常に引っ張られると思ったらパンク??

ガソリンスタンドでタダで見てもらう訳ににもいかず満タンにいれてきたのに入れて。

田舎の値段はべっくらするほど高い!!

したら、バルブがイカレてた・・・。

スペアのタイヤ交換してとりあえずまた波チェック。

1回店を開けて、でもどうしても海に入りたくてザッキーに。

DSCF8217.jpg

見てるうちにだんだん人も集まってきたからどうしようか

一か八かショップ前にかけてみることに。

ガピョーンですよ。

無いし・・・・。

えぇ入ってません今日1日。

無駄に動いてただガソリンスタンドで金払っただけです。

でも今またザッキー人も少なくていいよって情報が。

どうしよぉ。

あと2時間入れるよなぁ。

悩む・・・・・。

  1. 2009/06/11(木) 17:35:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

復活しました

すっかり風邪熱がおさまりました。

復活!!

日曜日は具合悪すぎて寝てばっかりだったから月曜日は快調に朝4時に起きました 笑。

だもんで張り切って海行きましたよ。

下全部見て結局べしかに。

行った時は引き過ぎてさぁ。

でもまだ早かったから1ラウンド入りました。

不完全に終了。

午後から2ラウンド目入ろうとしたらジュンイチさんが。

休みだったらしくジュンイチさん爆笑トークを聞いてから入水。

1ラウンド目よりは若干いい波??

DSCF8163.jpg

物足りなく終了しました。

で、今日は入った時間が最高に良かったらしくこんな波。

DSCF8178.jpg

メナも良かったみたいですねぇ。

久しぶりにここでできたわぁ。

明日もあるかな。
  1. 2009/06/09(火) 20:19:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すみませぬ

週末はみんなとセッションできる貴重な日なのに風邪なのかダウンしました。

関節が痛くて起き上がるのはやっとです。

みんなからの波情報も見るだけで返事する気力もなく・・・。

情報くれたのにすんません。

しかも波があるんじゃないですか・・・・。

店もまかせてひたすら寝て自力で治します。

昨日はハコセンに行ってディスプレイを。

DSCF8147.jpg

うちの店の何倍もあるもんだから困ったよ 笑

DSCF8144.jpg

僕の兄ちゃんが働いてる会社です。

ハコセンで働いてる4人もU-TOPIAチーム員です。

今回の大会もだからできたんですねぇ。

企画してくれた天満谷はバリ島に遊びに行っております。

大会前にバリに行ってるって事は今年の大会は優勝できるんじゃないかい? 笑。

DSCF8143.jpg

苦労したディスプレイ。

かなりのハイウエストだけど気にしないでください。

ハコセンのディスプレイは外からも全部見れますが勝手に中に入って見てもいいんです。

受付には天満谷がいますのでからかって来て下さい。

あぁ早く体調戻さねば。
  1. 2009/06/07(日) 15:47:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

5時から男

会社の帰りにウェットオーダーしに来たタカノリとステッカーを持ってきたダイちゃん

DSCF8134.jpg

作業着着て男だねぇ。

a.jpg

週末は波ありそうですね。

今週はいい波で入りたい・・・。
  1. 2009/06/04(木) 18:33:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

HSAサーキット2戦目函館は!!

DSCF8123.jpg

U-TOPIA SURF GARAGE

              ×
      ハコセンカード


やりますよぉ!!

2009年7月19日(日)IN椴法華銚子ビーチ

NOTICEONEからプロライダー4人来ます

進士剛光プロ

遠田<マオウ>真央ショート・ロングのダブルプロ

大沼祐輔プロ

山本由美ボディーボードプロ

函館の大会も盛り上がるように頑張ります!

協賛してくださった皆様本当にありがとうございます

サーフィンした事のない人も見るだけでも楽しいので

会場に観戦お待ちしております

U-TOPIAからは13人エントリー予定です

波があればいいなぁ

一般のエントリーも可能ですので

詳しい事はU-TOPIAまでお問い合わせ下さい








  1. 2009/06/03(水) 17:48:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

ドッと疲れました

朝からYU将軍&ヒロキからべぇしか波ある!と連絡来たものの

起きれずみんなよりも一足も二足も遅くに出発してしまいました。

S氏は下回りでチェックしながら向かうとの事で俺はショートカットで

好きなポイントへ。

DSCF8071.jpg

サイズが足りなくて移動。

DSCF8074.jpg

勘違いしてた白熊。

てっきりこれが白熊に見えてたからここだと思ってチェックしてたら

波がないじゃぁん。

ってか違ったみたい 笑。

波チェックしてたら親父に密漁だと思われて怒られるし・・・。

で、結局べぇしかに。

DSCF8079.jpg

俺が着いた時にはこんな感じ・・・。

どうしようかしばらく待機。

S氏から連絡が入り移動。

DSCF8094.jpg

自分が思ってた白熊に行ったら姿が見当たらないし「何処にいんの?」って聞いたら白熊にって 笑。

引き過ぎて岩が怖くて逃げるようにべぇしかにトンボ帰り。

戻ってきたら人は少なくなり、波もショボく外しっぱなし・・・・・・・・・・。

ケイチャンティーニ達はいい波堪能できたようでなによりです 笑。

DSCF8089.jpg

でもよく7時間もかけて来れるねぇ。

僕はそんな体力がありません。おじいちゃんだから 笑。

夕方にはなんとかできましたが。

DSCF8097.jpg

清水さんがうまくフレームINしました。

DSCF8096.jpg

なんだかまた移動に疲れた1日でした。

函館以外の人ともセッションできたしそれはいい1日でした。

いい画像が撮れなかったんでいい写真はケイチャンティーニのHPでどうぞ!!

http://sea.ap.teacup.com/slashsurf/

  1. 2009/06/02(火) 19:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

鈴木 学

Author:鈴木 学
U-TOPIA SURF GARAGE
サーフショップ
室内SK8ランプ常設 
北海道函館市志海苔町285
TEL&FAX 0138-58-1375

取り扱いブランド
ウエットスーツ
Noticeone
BEWET 
サーフボード
Rockdance   
Tokoro
Chilli
EMERY
Secret
DUAL SHIFT
ボディボード            
V-bodybord
ZEBEC
Pride.m
サーフギア
FUTUREFINS
CREATURES
Famous
Tools
Tabie
THREE DICE
スケートボード
CarverSK8
VENTURETRUCK
その他
mail/utopiasurfgarage@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる