U-TOPIA SURF GARAGE

男旅

今日は男2人旅に来ていた多和さん親子が店に遊びに来てくれました。

DSCF8979.jpg

家にランプあるんだってぇ。

いいですねぇ。

DSCF8962.jpg

DSCF8983.jpg

いいですねぇ。

微笑ましい光景です。

また遊びに来てください。

さてさて8月9日はHSA第3戦目の

ムラサキカップです。

エントリー迫っております。

出場する方はご連絡を!!

DSCF8987.jpg

ヨロシクどうぞ!!
  1. 2009/07/30(木) 22:33:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日も雨

ホント嫌になるくらい雨ふりますなぁ。

今月晴れた日は3日だか4日だかってTVで言ってた。

北海道に梅雨はないはずなのにさ。

そんな今日の波も。

DSCF8959.jpg

ちっちゃ。

行った時間も遅かったんだけど。

DSCF8957.jpg

しかも今椴法華はわけわかんないちっちゃい虫が大量発生してるし。

マジで口とか耳とかに絶対入ってる。

車の中もワヤ。

  1. 2009/07/29(水) 18:39:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

休日の波は

店が休みの昨日1日中サーフィンしようと思って起きたら雨だし・・・。

波もグチャグチャときたもんだ。

HSA2戦目Aクラス優勝者ヒロキ 笑。

DSCF8945.jpg

DSCF8950.jpg

これは優勝者の乗りじゃないべよ??笑

場所移動してメナに。

DSCF8951.jpg

こちらとダラダラすぎて・・・・。

不完全な休日でした。

今日のほうがよかったみたいだけど行かなかったです。

そうそう見ました??

サーフトリップ

マオウ プロがっつり出てましたねぇ。

やっぱり北海道は2日遅れの発売でした。

予約しててよかったぁ。

もう在庫がなかったですもの。

昨日は飲みすぎてDVDを見てたせいかオーナー泣きながら見てました 笑。

「いやぁ思い出す。涙出てくる」だって 笑。

マオウ プロこんな涙モロイオーナーですけど来年もヨロシクね。







  1. 2009/07/28(火) 17:32:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

今日の波は

DSCF8910.jpg

DSCF8924.jpg

DSCF8930.jpg

DSCF8929.jpg

DSCF8933.jpg

セットで腹位。

たまに胸くらいでした。

若干つながり気味でしたが。

今日は椴法華以外にもやれる所があったらしく空いててよかったですな。



  1. 2009/07/26(日) 19:25:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の波


また雨ですよ。

いいかげん晴れて下さい。

波も小さいです。

グニャグニャしてた 笑。


DSCF8891.jpg

DSCF8890.jpg

DSCF8893.jpg

雨だから写真撮れないの・・・。

こんな画像ですんません。


8月2日にボディーボードの雑誌FIipper撮影がありますよ!!

女子達はとびきりおっされ~にして来てください 笑。

イズムのチェック入りますからね!!
  1. 2009/07/25(土) 19:12:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

最高!!

ダイちゃんの画像をお借りして。

マオウ プロ

マオウ2

マオウ

マオウ3

マオウ4

タカミツ プロ

タカミツ1

タカミツ4

タカミツ3

タカミツ2

ユウスケ プロ

祐輔1

祐輔2

ユミ プロ

由美

今月のSURF1見ました??

大沼 祐輔プロバッコリチューブ。

かっけぇ。

買うの遅れてしまって・・・・。

やっぱり雑誌は発売日に買わないとね。

でも北海道は2日遅れの発売なのです(函館だけかな?)

そしてそして今回のSURF TRIPは宮崎特集でマオウプロが載ってるみたい。

DVD付きで実家まで出てるらしい。

買いに行かなきゃ。




  1. 2009/07/25(土) 19:03:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロ達のブログ

みなさんブログをやってます。

函館をかなり紹介してくれてますのでみなさんぜひご覧あれ~。

遠田 真央プロ

ショート・ロングのダブルプロサーファー遠田真央のマオウブログ

進士 剛光プロ

プロサーファー進士剛光のブログ

大沼 祐輔プロ

新島の野良プロBlog

山本 由美プロ

コテツの部屋
  1. 2009/07/24(金) 17:02:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

またまた続き

最終日も波乗りです。

天気には恵まれなかったけど波には恵まれました。

ホント先週までは全然波なくてどうしようかと思ってたけど

プロのみなさんのおかげで最高の波でした。

DSCF8843.jpg

全然わかんない笑。

DSCF8840.jpg

みんな撮ってました。

神尾さん撮ってやつみたいなぁ。

DSCF8859.jpg

世界の神尾さんが安いデジカメで撮ってくれました。

撮り方が違う・・・。

DSCF8865.jpg

イズムもご機嫌でした。

みんなかわいがってくれたなぁ。

DSCF8866.jpg

大沼 祐輔プロ。

マジかっけぇ。

パッと見強面だけど超いい人。

最高です!!新島行きたい。

DSCF8867.jpg

DSCF8868.jpg

進士 剛光プロ

写真で見てたのと全然違う天然。

でもサーフィンかっけぇっす。

伊豆に行きたいよぉ。

DSCF8870.jpg

遠田 真央プロ

爽やかです。

サーフィンやばいよ。

ロングもヤバイ。かっけぇっす。

いろんないい話聞けました。

今度は奥さんと一緒に来てください。

絶対みんなで宮崎行きます。

そん時はヨロシクお願いします。

DSCF8886.jpg

山本 由美プロ。

超いい人。

すんごいいっぱい教えてくれました。

わからなかった事がすべてわかりました。

憧れの人。

由美さんみたいになれるように頑張ります。

DSCF8872.jpg

神尾さん。

世界的有名な方が店に来るなんてとっても光栄でした。

為になる話し、いろんな話ありがとうございました。

雑誌楽しみしてます。

函館の本屋から買い占めます。

DSCF8871.jpg

山内社長。

今回はほんとにありがとうございました。

感謝です。

また来年もお願いしますよぉぉ。

DSCF8887.jpg

DSCF8889.jpg

ホントいい刺激になりました。

興奮が収まらず夜も眠れません(嘘)

協力してくれたみなさんありがとうございました。

まだチョコチョコ写真あるのでまた載せます。
  1. 2009/07/23(木) 19:23:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

続き

ホントにプロのみなさんはプロ意識が強くてでもすんごいいい人達で

ますますファンになりました。


打ち上げ。

DSCF8761.jpg

DSCF8762.jpg

DSCF8765.jpg

DSCF8766.jpg

DSCF8771.jpg


大会後のフリーサーフィンは日本海へ。

DSCF8776.jpg

波は最高でした。

チューブにみんな入ってたぁ。

一緒に入って見るのは感激。

オシッコちびっちゃうわ。

カメラマン神尾さんのボディサーフィンもやばかった。

ほんと興奮しすぎて写真をとるよりも目に焼き付けたくて撮ってません。

でも雑誌に載りますのでチェックしましょう。

DSCF8787.jpg

タカミツ君はキャッチボールが好きらしいです。

いっつもやってたよ 笑。

帰りにラーメンを。

DSCF8791.jpg

DSCF8792.jpg

でもねぇおいしくなかったっす。

函館のラーメンおいしくないって思われたらどうしよう。

前食べたときはおいしかったのに今回はまずかった・・・。

ちょうど花火大会もやってたから見て。

函館の夜景も見ました。

またまた夜の宴。

DSCF8793.jpg

DSCF8794.jpg

DSCF8798.jpg

DSCF8800.jpg

DSCF8805.jpg

やっぱり楽しかった 笑。

続く・・・。



  1. 2009/07/23(木) 19:01:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すっかり更新が遅れました

一大イベントの始まりです。

プロライダー達はあまりの寒さにビックリしてましたよ。

DSCF8710.jpg

軽くメナ川で入り、軽く宴をするつもりがどっぷり飲んでしまった・・・。

DSCF8712.jpg

DSCF8713.jpg

DSCF8714.jpg

DSCF8715.jpg

DSCF8716.jpg

みなさんビールではなくて芋焼酎でしたよ。

しかもかなり強いから~。

一番は社長が強かったけどね。

DSCF8718.jpg

せっかくの大会が雨・・・・。

でも波はありましたね。

頭くらいはあったんじゃないでしょうか。

DSCF8729.jpg

DSCF8730.jpg

DSCF8731.jpg

DSCF8732.jpg

DSCF8733.jpg

DSCF8734.jpg

DSCF8735.jpg

DSCF8736.jpg

DSCF8740.jpg

DSCF8748.jpg

ライディングの写真は雑誌でどうぞ。

早すぎて撮れませんでしたから。

大会結果はヒロキが優勝でした。

ハイテンションでねぇ疲れてるのに色々手伝ってくれました。

選手のみなさんお疲れ様でした。

来年もやれるように頑張りますのでよろしくお願いします。

続きはまた後でUPします。




  1. 2009/07/23(木) 18:38:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

本日はビーチクリーンです

DSCF8697.jpg

DSCF8699.jpg

DSCF8700.jpg

DSCF8702.jpg

DSCF8703.jpg

DSCF8704.jpg

今日も波が小さい・・・。

ので、

BAMBOOのタッケさんヨシコさん

Turtoise SAPPOROの皆さんと室蘭のローカルの方と一緒にビーチクリーンをしました。

キレイな海で大会やりたいですよね。

協力ありがとうございました。

Turtoise SAPPOROさんには副賞の商品も頂きました。

みなさん入賞できるように頑張って下さいね。


  1. 2009/07/17(金) 23:12:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

できました

DSCF8688.jpg

セットで腰ちょいでした。

DSCF8686.jpg

しばらくまともな波を乗ってなかったので癒されました~。

さてさて、今週の日曜日のU-TOPIA×ハコセンカップエントリー明日までですよ。

今年はなんとBAR BAMBOOの愛息子レオ君がBクラスで出ます。

お父さんも出ますからね。

頑張って下さい。

U-TOPIA.jpg

大会にはプロライダーとともに世界でも5本の指に入るフォトグラファー神尾光輝さんが

来て雑誌「SURF TRIP」で函館特集を組んでくれるそうです。

いいライディングをしたらもしかして、もしかしてです 笑。

波と天気は祈るだけです・・・・・・。



  1. 2009/07/15(水) 18:37:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

昨日にも増して

DSCF8664.jpg

昨日よりも小波。

今日はビギナー2人が初ボディーボード。

まぁ初めての人には恐怖心がでない波だったのでよかったのでは。

DSCF8669.jpg

DSCF8670.jpg

はまって続けてくれればいいですね。

っつうか波ないのがヤバイっす。

しかも椴法華でしばらく波乗りしてないし。

イズムさんなんとかしてください。

DSCF8680.jpg
  1. 2009/07/12(日) 18:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

意外と冷たかったかも

DSCF8651.jpg

またしても小波ですが充分できました。

時間帯によっては椴法華もできたみたいですな。

DSCF8653.jpg

練習!練習!

来週はHSA2戦目のU-TOPIA×ハコセンカップです。

エントリーしたい方はぜひご連絡を。

函館の大会なので函館の方ぜひエントリーしてください。

サーフィン&ボディーボード&ロングをやってくる人は絶対出てみたほうが

自分の為になると思いますよ。

勝ち負けは関係なく楽しいのでぜひぜひ。


いい事あるかも?笑。

U-TOPIA.jpg


  1. 2009/07/11(土) 18:19:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

小波

波小さいだろうなぁと思って行きましたがホントに小さかったです。

DSCF8639.jpg

ヒザもものだらりん。

でも乗れました。

潮があげてくるとバックウォッシュも入ってきました。

見た目は面ツルでよさげだったんだけども。

明日は・・・?
  1. 2009/07/09(木) 19:27:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まずは~大会結果

誰一人決勝にいけなかった・・・。

函館はリベンジです!!

テンション上がらず写真はほぼ撮らなかったっす。

DSCF8576.jpg

波はこんな感じでした。

前半は波が小さかったけど後半はけっこう上がりましたねぇ。

DSCF8577.jpg

でも決勝には誰もいけなかったけど・・・笑。

負け道場入ってさっさと帰りました。

で、帰りにマニアックな食堂へ。

DSCF8581.jpg

この方達は頼んだ物すぐ来たのにタカノリ&僕達のは1時間は待ちましたね。

きたのがこれ。

DSCF8582.jpg

もちろん食えませんでした。

いやぁ地元函館の大会は函館勢頑張ってください!!

次の日は海入りまくりましたよ。

DSCF8587.jpg

悔しくて7時まで入りましたよ。

そして今日は小さかったです。

DSCF8605.jpg

DSCF8608.jpg

DSCF8611.jpg

DSCF8615.jpg

DSCF8632.jpg

DSCF8633.jpg

DSCF8636.jpg

フリーサーフィンは楽しいです・・・笑。


  1. 2009/07/07(火) 19:43:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

景色は最高!!

今日は小波でした。

DSCF8549.jpg

でも意外と乗れました。

天気がいい!!ッていうだけで小波でも楽しく遊べました。

DSCF8554.jpg

日曜日は大会です。

波なさそうだけどみなさん頑張りましょう!!

1コケの人には~イズムからお仕置きの一撃ありますので 笑。

  1. 2009/07/03(金) 18:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ん~!

風邪&歯痛から復活!!

いやぁ歯は大事にしたほうがいいとつくづく思いました。

これを機会に全部治してしまいたい。

けっこう久しぶりの海でした。


DSCF8520.jpg

DSCF8533.jpg

セットで腰~腹でした。

よくはないけどできました。

水はちょっと冷たかったけどノーグローブ、ノーブーツでできました。


  1. 2009/07/02(木) 18:46:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

USEDボード入荷しました

DSCF8494.jpg

DSCF8496.jpg

ROCK DANCE

シェイパー 松本 光二

長さ: 5’7(170.2㌢)
幅 : 19 1/8(48.5㌢) 
厚さ: 2 5/16(5.9㌢)
テール ダイアモンド
フィン 5フィン/FCS

DSCF8498.jpg

DSCF8500.jpg

ROCK DANCE

シェイパー 松本 光二

長さ: 5’9(175.3㌢)
幅 : 18 3/8(46.7㌢)
厚さ: 2 3/16(5.6㌢)
テール スカッシュ
フィン トライ/FCS

どちらもきれいな板です。

小波用にセカンドボードとしていかがでしょうか??

  1. 2009/07/01(水) 19:20:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鈴木 学

Author:鈴木 学
U-TOPIA SURF GARAGE
サーフショップ
室内SK8ランプ常設 
北海道函館市志海苔町285
TEL&FAX 0138-58-1375

取り扱いブランド
ウエットスーツ
Noticeone
BEWET 
サーフボード
Rockdance   
Tokoro
Chilli
EMERY
Secret
DUAL SHIFT
ボディボード            
V-bodybord
ZEBEC
Pride.m
サーフギア
FUTUREFINS
CREATURES
Famous
Tools
Tabie
THREE DICE
スケートボード
CarverSK8
VENTURETRUCK
その他
mail/utopiasurfgarage@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる