U-TOPIA SURF GARAGE

ありがとうございまぁす

DSCF9321.jpg

海の帰りよってお買い上げしてくれました。

岡田サマサマ。

ありがとうございます。

超程度いい品物。

かなり勉強させていただきましたよ。

来週の乗り楽しみですな。

  1. 2009/08/30(日) 18:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ショボ~

午前中着いた時はドダンパー。

まぁ入ってるうちによくなるかなぁと思いつつ入ってました。

人いなくて最高だったんだけど。

DSCF9310.jpg

昼からはドダンパーはなくなっってかろうじて乗れました。

ボディボードは問題なくできましたよ。

はぁ~ちゃんとした波に乗りたい・・・。

  1. 2009/08/30(日) 17:19:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あっちらっこちら移動日

今日は走ったねぇ。

まずは朝ヒデからの情報でべしかに。

DSCF9263.jpg

僕のついた時間帯はだめでした。

DSCF9264.jpg

眉毛ついたお面みたい 笑。

ゴメンナサイ・・・ププッ。

逆撮。

DSCF9262.jpg

移動して漁港に。

DSCF9275.jpg

いい波きてたけど風が。

またまた移動して違う漁港に。

DSCF9298.jpg

DSCF9293.jpg

結局こちらで入りました。

久しぶりの漁港でしたねぇ。

けっこう移動したけど移動して探せば波乗りができる環境ってスゴイよね。

贅沢だわぁ。


  1. 2009/08/26(水) 17:18:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

2代目U-TOPIA号

完成しました!!

DSCF9257.jpg

堂々たる宣伝カー 笑

派手好きの僕にはたまらない車です。

僕のどんな要望にも笑顔で答えてくれた?菅井さんありがとう!!

DSCF9171.jpg

車の事なら「BOON」へ。

超いい人です。

僕みたいなお客さんがいっぱいだと菅井さん倒れるかもね 笑。


  1. 2009/08/25(火) 18:29:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

結果報告!!

DSCF9220.jpg

DSCF9219.jpg

大会後の写真で申し訳ないですがこんな感じでした。

風ビュービューでした・・・。

天気も寒かったっす。

秋を感じました。

気になる結果ですが・・・・。

やってくれましたよぉ。

BBではお馴染みの天満谷ゆきえ。

さちえって呼ばれてたけどね 笑。

DSCF9228.jpg

4位でした。

来年は優勝お願いしますよ。

続いてAクラス。

ヒロキ!!

DSCF9233.jpg

残念な事にこちらも4位。

DSCF9234.jpg

ウド鈴木みたいな髪してますけどぉ。

DSCF9237.jpg

商品のビールはきれいに頂きました。

僕が 笑。

ラストはSクラス。

U-TOPIAライダー マコト。

やっと表彰台に乗ってくれましたなぁ。

DSCF9240.jpg

3位!!

4位はタカシでしたよ。

DSCF9242.jpg

DSCF9248.jpg

僕は無理なんでみなさん来年こそは全クラスお願いしますよ。

最終の大会に表彰台に3人乗れたのでよかったです。

ヒロキの成長が楽しみですねぇ。

彼女がいいのか? 笑。

板変えればもっといいかもぉぉ。

お買い上げお待ちしてます フフッ

大会の次の日の函館の波は

DSCF9252.jpg

快晴!!

海もキレイ!!

人も少ない!!

波はダンパーだったけど夕方マジックでいい波できました。

今日は行かなかったけどできたみたいですよ。

  1. 2009/08/25(火) 17:37:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

波あったよ

DSCF9213.jpg

午前中は風もなくセット胸くらいでした。

やっといい波でてきたのに明日から大会の為函館では入れないのねぇ・・・。

DSCF9214.jpg

DSCF9218.jpg

久しぶりにいい波でした。

12分5千円か 笑。

1コケはさけたいなぁ・・・・。

ねぇみなさん!!


  1. 2009/08/21(金) 17:22:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

サイズが・・・。

もう少し欲しいところです。

DSCF9198.jpg

夕方狙いですかねぇ。

様子見しときましょ。

23日はHSA最終戦です。

エントリーは今日までなのでみなさんよろしくお願いします。



  1. 2009/08/20(木) 15:38:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボツ特集(顔が)

波がパッとしない今日この頃。

みなさんに悪いですが暇なのでヤバイ写真特集です。

心臓の弱い方は見ないで下さい 笑。

まっつ 001

まっつ 010

まっつ 013

まっつ 024

まっつ 023

まっつ 060

まっつ 063

まっつ 080

まっつ 109

まっつ 120

まっつ 124

そんなにおもしろくなかった・・・。

まだヤバイのあるんだけど乙女に悪いからさぁ。

  1. 2009/08/16(日) 17:12:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

サイズダウンだぁ

波がどんどん小さくなって・・・。

DSCF9184.jpg

今日はわりと早めに行きましたが着いた頃はまだサイズがあったような。

選べばできましたよ。

DSCF9186.jpg


  1. 2009/08/16(日) 16:40:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

久々に波乗りです

最近は波乗りに行けてなかった僕です。

本日午前中はスクールだったので午後からサーフィンできました。

サイズは午前中よりは若干下がっていたものの人も少なくなっててよかったかも。

あ!波がじゃなくて人が少なくてね。

肝心の波は

DSCF9172.jpg

DSCF9180.jpg

入った頃はまだサイズあったんですよ。

ホントに 笑。

お盆だからか夏休みだからなのか人が混み合っております。

クラッシュが多々あるようです。

せっかくの波乗り嫌な思いしないで楽しくしてください。

みなさん気をつけましょうね。


  1. 2009/08/15(土) 19:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

秋刀魚が届きました

DSCF9152.jpg

釧路にいる神ちゃんから秋刀魚をいただきました。

いっつもありがとう!!

さっそく今夜食べます。

ビール用意しておかなきゃ 笑。

みなさ~ん。

早いもの勝ちですよ。

鮮度が命ですから食べたい人は今日まで 笑。

じゃないと全部食べてしまうがな。

  1. 2009/08/13(木) 17:31:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

結果発表!!

U-TOPIAは結果出ません・・・。笑

残念なことにファイナル誰1人いませんでした。

厚真の波は特徴がありますね。

大会じゃないと行かない所なのでなかなか難しいですわ。

DSCF9085.jpg

なぜか兄弟で同じヒートをやらされた・・・。

DSCF9087.jpg

結果僕は負けましたけどもぉ。

僕の名前はマナブで天満谷はあまたに、マッツはなんでかにょたか 笑。

次の大会もこのままなんだろうなぁ。

松田さんのカメラでいっぱい写真撮ったからそちらの更新を待ちましょう。

こちらで

マッツのブログ

そんな今日の波は

DSCF9137.jpg

DSCF9126.jpg

Sクラスのファイナリスト 笑。



  1. 2009/08/11(火) 18:19:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日の波

DSCF9076.jpg

今日はちょっと用事があったので昼過ぎに海へ。

来る前の方がサイズあったみたいだけど。

セット胸くらいでしょうか。

充分できました。

DSCF9080.jpg

なんと椴法華に見たこともない黒い人が 笑。

DSCF9082.jpg

DSCF9081.jpg

足の色の違いったらないです。

この方の正体は・・・・。

「ほだか」

僕と同級生!!

歳ばれるか?笑。

現在オーストラリアにいますが帰省中なり。

もう少しいるみたいなのでみなさん生で黒さを実感しましょう 笑。


  1. 2009/08/06(木) 19:54:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日の波

DSCF9033.jpg

ダラポヨン。

DSCF9070.jpg

DSCF9047.jpg

DSCF9051.jpg

水温はかなりぬるいですねぇ。

最近は天気が続いてます。

このまま夏になってくれい。
  1. 2009/08/05(水) 19:39:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さらばじゃ

初代U-TOPIA&イズム号。

ボロボロだったけどさみしいな・・・・。

DSCF9031.jpg

長い間ご苦労様でした。

しっかしボロイね 笑。


  1. 2009/08/04(火) 17:02:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ボディーボード特集です

今日はFLipperの撮影が来てくれました。

YU将軍紹介してくれてありがとう。

DSCF9010.jpg

DSCF9013.jpg

DSCF9015.jpg

楽しかったです 

マサシさんのスケート ボツになんなきゃいいね 笑。

そんな今日の波。

DSCF9017.jpg

DSCF9018.jpg

DSCF9019.jpg

終わった後にみんなで海行ったから今日はボディーボードいっぱいいましたねぇ。


  1. 2009/08/02(日) 18:17:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鈴木 学

Author:鈴木 学
U-TOPIA SURF GARAGE
サーフショップ
室内SK8ランプ常設 
北海道函館市志海苔町285
TEL&FAX 0138-58-1375

取り扱いブランド
ウエットスーツ
Noticeone
BEWET 
サーフボード
Rockdance   
Tokoro
Chilli
EMERY
Secret
DUAL SHIFT
ボディボード            
V-bodybord
ZEBEC
Pride.m
サーフギア
FUTUREFINS
CREATURES
Famous
Tools
Tabie
THREE DICE
スケートボード
CarverSK8
VENTURETRUCK
その他
mail/utopiasurfgarage@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる