U-TOPIA SURF GARAGE

男臭いでしょ

日曜日はまた焼肉 笑。

DSCF2481.jpg

ドキっ男だらけの焼肉 プププ。

K山さん帰る頃にはカウンターで船こいでました 笑。

月曜日はがっぱり二日酔い。

そして波が・・・。

DSCF2486.jpg

小波もいいとこの小波。

DSCF2503.jpg

青ちゃん頑張ってます。

DSCF2501.jpg

立った!!

DSCF2497.jpg

きれいに板が舞ってます。

DSCF2505.jpg

山本君が「僕立てるようになるんですか?」

って苦戦してました。

大丈夫ですよ。

みなさんが通る道ですから。

これを乗り越えて頑張りましょう。


今日は波なかったみたいでっせ。


  1. 2010/06/29(火) 18:43:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

波が無い日は

波乗りして~わ。

今日はノーサーフ。

そんな日はみなさんのお昼ご飯の定番。

汪さん。←こんな字だったっけ??

DSCF2470.jpg

でた~「掛けチャーハン大盛り」

いつもならこれと広東麺なんですが暑すぎて絶対食えないと思ったから

チャーシューメン。

DSCF2471.jpg

広東麺のほうがうまいわ。

して~

あまりの暑さに外で食べたくなって用意しました。

さみしく2人焼肉 笑。

DSCF2474.jpg

なんとねぇ。

この人たちが偶然店の前を通りかかって

DSCF2477.jpg

日が暮れたら寒くなって即店の中に入りました。


これから暑くなったら焼肉がふえるわ。


  1. 2010/06/25(金) 20:42:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

がっくし

本日は山本君デビュー。

海着く前にやっちまったぜ・・・。

DSCF2465.jpg

あ~あ。

ピカピカの車なのにねぇ。

波もこーだし 笑。

DSCF2466.jpg

とりあえずワックス。

DSCF2464.jpg

DSCF2469.jpg

パドルの練習で終わっちまいました。

自然相手なんでしゃーないさ。

しっかし波ないよね。

  1. 2010/06/24(木) 20:29:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

THREE DICE

THREE DICE

デニムショーツ。

¥9975なり~。

かっこえぇ。

DSCF2455.jpg

DSCF2456.jpg

こちらもまたかっこえぇ。

DSCF2458.jpg

DSCF2459.jpg




山本君。

明日デビュー。

友達もやればいいのにねぇ 笑。

山本くんがイケてれば友達も絶対やりますよ。

山本君にかけるぜ!!

DSCF2460.jpg

DSCF2461.jpg

誰の物ですか? 笑。

DSCF2462.jpg

DSCF2463.jpg

21歳素敵ですなぁ。

未来が期待できますね。

頑張れ~。


  1. 2010/06/23(水) 20:12:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

波がない

日々が続いております。

月曜日は青ちゃん2回目。

DSCF2431.jpg

DSCF2443.jpg

このあとどうなったんでしょう 笑。

一生懸命頑場ってましたよ。

ドーン。

DSCF2427.jpg

DSCF2428.jpg

とにかくいいです!!

軽いし何がって全部がいい!!!

波がないのが残念でしたがね。

DSCF2436.jpg

DSCF2442.jpg

インサイドのドッカーンやばかった。

おかげで肩があがりません。

突き指もしたし・・・。

サーフィンだったら板壊してますよ。

波が無い日が早くなくなって欲しい・・・。


  1. 2010/06/22(火) 19:22:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

VESTAL

入荷しましたよぉ。

DSCF2421.jpg

DSCF2422.jpg

DSCF2424.jpg

かっこえぇ。

全部防水です。

まぁ波乗りしながらなんてもったいなくてつけませんがね。

欲しい方は見にきてください。

ちなみにお値段もお手ごろです。


  1. 2010/06/20(日) 18:59:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スクールにはちょうどヨシ。な波でした。

今日は青ちゃんスクールです。

DSCF2413.jpg

身体が半分ですよ。

厚みが・・・。

DSCF2417.jpg

DSCF2418.jpg

自力で立ってました。

おもしろいです!って言ってました。

もっともっと頑張れば最高におもしろいですよ。

そんな今日の波はちっちゃかったぁ。

朝はノーサーフかと思うほど。

ガスもすごくて。

かろうじてできましたがね。

  1. 2010/06/19(土) 18:47:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初デビューは??

本日はコバが初サーフィン。

DSCF2325.jpg

まずはウェットからてこずりますわね。

DSCF2340.jpg

DSCF2348.jpg

DSCF2351.jpg

DSCF2359.jpg

DSCF2383.jpg

DSCF2405.jpg

犬神家になってますが・・・。 笑

DSCF2408.jpg

一生懸命頑張ってました。

負けず嫌いのほうが伸びますからね!!

そんな今日の波は

DSCF2406.jpg

こんな感じでした。

明日は青ちゃんがデビュー。

若いから余裕ぶっこいてるとすぐ追いつかれますよみなさん。



  1. 2010/06/18(金) 20:32:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

頑張って

サーフィンをしたくてしたくてお店に来てくれました。

DSCF2316.jpg

「コバ」君。

明日デビューです。

21歳。

若い!!

頑張ってくださいね。

みなさん海で見かけたらビシバシ指導してください。スパルタでね 笑。

こちらは。

DSCF2318.jpg

青ちゃん。

28歳。

土曜日デビューです。

2人ともくじけないで頑張っていただきたいです。

若い人が函館にはあんまりいないですからね。

ぼくも若い人に負けないで頑張ります!!


  1. 2010/06/17(木) 18:09:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

充実の数日

オーダーボード

SECRET SURFBOARD

ファンボード

絶対弟には乗せないで下さいね 笑。


DSCF2292.jpg

ありがとうございます。

こちらもSECRET 

ロングボード。

DSCF2296.jpg

大事にきれいに使ってくださいよ。

ありがとうございます。

DSCF2294.jpg

隙を見て遊んでる。

ヨウスケには内緒・・・。




なんとなんと留萌のケイチャンがなぜか函館にきました。

今回の夜の宴は店で焼肉。

すっかり写真は撮ってません。

12時過ぎたらケイチャンの誕生日でした。

みんなでお祝い。

DSCF2297.jpg

かな~り酔っ払いましたが明日はケイチャン早く留萌に帰るとの事だったので

8時集合の約束をして解散。

朝起きても酒が抜けず・・・。

波もガスって見えないし。

DSCF2303.jpg

昼は用意してたカップラーメン。

DSCF2305.jpg

その後入ってやっと酒抜けましたよ。

高野氏は気力と体力の限界って言葉を残し帰宅 笑。

楽しいから毎週来ればいいじゃん。ケイチャン!!




今日は。

DSCF2307.jpg

朝だけ腰~腹くらいあったけど一瞬で風が入ってみるみるうちにサイズダウンさ。




  1. 2010/06/15(火) 19:16:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

面ツルツル

DSCF2288.jpg

DSCF2284.jpg

今日は面ツル。

人数少なくて天気もよくて最高!!!

セット胸くらい。

いいグーフィーでしたよ。

えがったえがった。


  1. 2010/06/12(土) 17:49:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハイ

DSCF2232.jpg

朝はかなり良かったみたいだけど、しばらく入ってたら風が・・・。

ちょっとねばりましたが変わらず。

風が入ってませんっとの事でそそくさと移動。

DSCF2242.jpg

いい感じ。

DSCF2258.jpg

DSCF2256.jpg

DSCF2268.jpg

ちょいとダラダラでしたがまぁまぁまぁ。

日が長くなったので時間がわかりませんね 笑。

みなさん7時まで入れますよ!!

明日はあっついみたいですよ。

短い夏らしきものを楽しんでください。



  1. 2010/06/11(金) 19:59:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつだった?

かれこれ数日海に行っておりません・・・。

DSCF2192.jpg

月曜日の波乗りから行ってな~い。

歯医者がさぁ。

5本も一気に抜いたらしい。

想像つきますねどんな歯をしてたのか・・・。

DSCF2196.jpg


イズムの誕生会。

DSCF2209.jpg

この2人はいっつもお祝いしてくれます。

ありがたいですなぁ。

DSCF2213.jpg

DSCF2214.jpg

DSCF2216.jpg

DSCF2220.jpg

DSCF2223.jpg

しっかしウチの古さにビックリします 笑。

主はイズムがばぁちゃんから誕生日に貰った金で飲みに行きやがりました。

帰って来たのは朝の7時。

それだもん海行けないさね。

狂ってる・・・。

  1. 2010/06/10(木) 21:03:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

あらま

DSCF2183.jpg

DSCF2186.jpg

まぁセットで腰あるかないかでした。




DSCF2172.jpg

2010年モデルのVbodyboard

世界初の豹柄モデルです。

いいねいいね。

早く乗りた~い。

ちなみに明日はイズムの3歳の誕生日!!

DSCF1847.jpg

  1. 2010/06/06(日) 20:35:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:7

またまた

DSCF2149.jpg

DSCF2162.jpg

DSCF2163.jpg

まぁまぁ小波続きです。

パキっとした波やりたいっすなぁ。

  1. 2010/06/05(土) 21:02:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

逆撮影

今日は函館ローカル番組NCVの「レジャーハンター」

と言う番組の企画で撮影でしたよ。

DSCF2144.jpg

初心者にはいい波でした。

でも天気があんまり良くなかったから寒そうでしたがね。

DSCF2147.jpg

NCV契約してる方はぜひ見ましょう 笑。

着いた時間は無人でまさかのフラットかと思いきや潮動いてきたら

最大腰くらいのきてました。

楽しめましたよ。

  1. 2010/06/04(金) 18:27:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

小波祭り

月曜日は歯医者だったので遅めの出海でした。

仮歯が入った 笑

波は無い感じでしたが天気もよかったのでドライブがてらに。

ちゃん川合が入水してました。

ダメっすわ~って言いつつもう1回入りますって行ったので僕も入水。

DSCF2107.jpg

DSCF2135.jpg

まぁ小さかったですが・・・。

DSCF2136.jpg

石川県からミッチの友達のえいちゃん。

函館修行 笑。

DSCF2120.jpg

骨発見!!

この大きさニ、ニ、ニンゲンじゃねぇの??

コワコワッ。




本日は。

DSCF2138.jpg

小波・・・。

DSCF2141.jpg

波が小さいのが続いております・・・。

  1. 2010/06/02(水) 18:40:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鈴木 学

Author:鈴木 学
U-TOPIA SURF GARAGE
サーフショップ
室内SK8ランプ常設 
北海道函館市志海苔町285
TEL&FAX 0138-58-1375

取り扱いブランド
ウエットスーツ
Noticeone
BEWET 
サーフボード
Rockdance   
Tokoro
Chilli
EMERY
Secret
DUAL SHIFT
ボディボード            
V-bodybord
ZEBEC
Pride.m
サーフギア
FUTUREFINS
CREATURES
Famous
Tools
Tabie
THREE DICE
スケートボード
CarverSK8
VENTURETRUCK
その他
mail/utopiasurfgarage@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる