U-TOPIA SURF GARAGE

エリ

DSCF0132.jpg

今日の朝実家の「えっちゃん」が虹の橋を渡りました。

最近はずっと癌とたたかってましたが

前の日から調子が悪くこの世を去ってしましました。

14歳と半年。

歳をとってからこの日が来るのがわかってましたが悲しいです。

天国では元気に走り回って、大好きな鳥っこと骨っこいっぱい食べるんだよ。

今までいっぱいありがとう
  1. 2010/10/31(日) 22:58:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

台風??

期待はおおいに外れましたね 笑

DSCF4339.jpg

DSCF4341.jpg

本日セット腰。

人30人弱。

ポイントパニック 笑。

台風の影響は全くありませんでした・・・。




んでもって今日はバタ君の誕生日らしく。

急遽ヤキ弁とコラーゲン鍋でお祝い!!

DSCF4344.jpg

DSCF4345.jpg

おめでとさん。

30歳だって。

若いねぇ。


  1. 2010/10/31(日) 21:06:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

・・・。

期待はしてませんでしたがこんな波でした。

ずいぶんと水温も下がりましたね。


DSCF4328.jpg

DSCF4330.jpg

明日は台風のひろうかなぁ。

どうでしょうね。




NESTA BRAND

大好評のおパンツ再入荷しましたよ。

DSCF4321.jpg

前回と違う色も入荷しましたのでぜひ。

  1. 2010/10/30(土) 18:54:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すき焼きぱーりー

今日はまぁ寒いですね。

雪降ったし。

イヤだイヤだ。

月曜日はセット胸くらいありました。

満ちてきたら割れなくなり終了。

DSCF4274.jpg

DSCF4275.jpg

そんで待ちに待った夜の豪華宴の準備の為早々に帰宅。

ドーン!!

DSCF4280.jpg

肉に挟まれる喜び・・・。

杉山サマサマありがとうございます。

この時をどれだけ待ったことでしょう。

一枚づつくるまれた高級牛でございます。

DSCF4282.jpg

DSCF4288.jpg

すき焼き♪

DSCF4285.jpg

ガブっ。

DSCF4287.jpg

ガブガブっ。

DSCF4290.jpg

ガブガブガブっ。

DSCF4291.jpg

ガブガブガブガブっ。

DSCF4292.jpg

ガブガブガブガブガブっ。

DSCF4295.jpg

ガブガブガブガブガブガブっ。

バタ君から高級黒豚も頂き、すき焼きにイン。

食べ過ぎて。

キャ~

DSCF4308.jpg


死霊のはらわた・・・。

DSCF4310.jpg

お食事後はお決まりのビデオ見てあ~でもないこ~でもない始まり。

DSCF4319.jpg

寝た。

電気消した瞬間男共のイビキの大合唱でした。

豪華な肉に大満足でした。

内緒でイズムにも2枚ほどいただきました。

ペロリたいらげました。

杉ちゃんまたお願いします 笑。


  1. 2010/10/26(火) 18:40:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

MAGIC

マジック?

手品??

じゅんちゃんのドヤ顔 笑

DSCF4261.jpg

いやいやすんごいいい人です。

株式会社 サンコー やり手の営業の菊田さん。

思わず吸い込まれそうでした オヤジギャグにね 笑。

DSCF4259.jpg

やさしいお顔ですが

オヤジギャグハンパなくて久しぶりに昭和を感じました 笑。

DSCF4258.jpg

MAGIC
2010年厳冬期の北海道でフィールドテストをやってるから商品は間違いないです。

高耐久性ジャージグローブがかなり魅力的です。
       こちらをどうぞ
          ↓
 MAGIC
    


今日の波

DSCF4266.jpg

DSCF4267.jpg

DSCF4269.jpg

菊田さん函館最後の波は

セット胸近いのきてました。

いい波でした~。

  1. 2010/10/24(日) 17:52:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日の波

DSCF4237.jpg

DSCF4255.jpg

セット腰~腹。

朝1はとても良かったみたいです。

間に合わなかった・・・。

DSCF4254.jpg

多少寒いんですよ。

決して夏ではないです。

5㍉のウエット着て裸 笑。

おかしいよ バタ君。

DSCF4252.jpg

川合ちゃんの性格が出てます。

車も板も。

キレイ。

DSCF4253.jpg

DSCF4250.jpg

鳥肌「アリット」 笑。

DSCF4247.jpg

ナベがいないと怒るんです コンブ。

悲しいよぉ。

ドーン!!

DSCF4249.jpg

DSCF4256.jpg

イズムとコンブ。

今イズム妊娠できるんだけどねぇ。

共に興味なし。

DSCF4257.jpg






  1. 2010/10/23(土) 18:36:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日

セット腹くらい。

水温はまだまだいけますが外気がさむ~い。

ストーブ。ストーブ。

DSCF4215.jpg

DSCF4223.jpg

DSCF4229.jpg

川合ちゃん。

NEWボード。

乗ってました~。

DSCF4227.jpg

DSCF4224.jpg

DSCF4232.jpg

なんだか素敵な姿 笑。

  1. 2010/10/22(金) 18:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やった~☆

DSCF4198.jpg

産まれて初めて当たった!!

でもベロベロなめった棒を持っていく勇気はありません 笑。

DSCF4203.jpg

Wエリザベス。

DSCF4205.jpg

旭川で買ったエリザベスと函館で買ったエリザベスの夢のコラボ。

DSCF4208.jpg

イズムになった気分・・・。

どう?

兄貴くだらないでしょ??笑。

あぁ海行きたいなぁ。

あ!
そうそう

留萌からこの方達がお店に遊びに来てくれました。

DSCF4195.jpg

「ルピー長島選手」と彼女 笑。

ケイチャンがそう書けって言ったので。

なんとお土産までいただきました。

Wなんと超カッコイイ200系ハイエースに乗ってるにもかかわらず

サーフィンはやらないそうな 笑

もったいないよぉ。

DSCF4209.jpg

おいしくいただいてます。

  1. 2010/10/21(木) 16:29:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

完結!!

札幌到着。

ガチャが堂島ロールと言うセレブなロールケーキ買いたいったら買いたいって。

だまされて買ったら激ウマ。

もっと買っとけばよかった。

セレブな店で店員さんが上品に「ありがとうございました」

U-TOPIA店主「ど~も~」

みんなが思ったのりが違いすぎる田舎者で絶句&爆笑。

で、腹減ったって


札幌でも食う。


DSCF4140.jpg

DSCF4145.jpg

食いすぎだぜ。

で、涙の別れ。

DSCF4149.jpg

SLASH号を見送り函館へ帰りました。

DSCF4151.jpg

あまった写真はチョクチョク小出しします。






札幌で頑張ってる兄貴へ。

みんな兄貴を待ってます。

頑張って下さい。

すぐ行ける距離だからまた会いに行きます。


  1. 2010/10/16(土) 21:34:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

留萌トリップファイナル

当初の予定は波乗り三昧なはず。

が、しかし波が無いこと②日。

でも最後に当てたよ~。

ホントはあまりにもお世話になりすぎて将軍で宴をした後に

留萌を発つ予定で嫁同士作戦してました。

石狩あたりで寝てそれから札幌経由で帰りましょって。

なんとカミナリなってるわ、雨降ってるは、しまいにゃ竜巻ですと~。

で、もう一泊してくださいのお言葉に甘えて佐藤旅館に。

まさかの4人合同。

DSCF4088.jpg

案の定右の方のイビキ&暴言寝言&寝暴れで女②人寝れず・・・。

朝を迎えたらケイチャンの波あります!!

なぬ~って起きて朝のコーシー頂いてゆっくり行動。

ケイチャンとヒロキがせかせか動いてる中残りの3人ゆっくりです。

DSCF4093.jpg

DSCF4094.jpg

セコシで記念撮影。

寝巻きですが・・・。

マデウィー炸裂にケイチャン大興奮!!
DSCF4096.jpg



即入水。

DSCF4103.jpg

DSCF4104.jpg

わっさわさ髪をゆらして入水。

DSCF4110.jpg

DSCF4115.jpg

どんなときでもね 笑。

DSCF4122.jpg

DSCF4124.jpg

DSCF4128.jpg

まさかの留萌で「ほぼスピン」成功。

函館ではめったに見れません 笑。

DSCF4130.jpg

どや顔で上がってきて腹立つ 笑。

DSCF4123.jpg

貸切でこの波!!

☆最高☆!!!!

ホント最高!!!!!!!

ありがとうございました。

それでもってもって

増毛に来たら絶対食べなきゃダメ!!って怒られたからここへ。

光を浴びる仙人。

寿司のまつくら

DSCF4133.jpg

DSCF4135.jpg

ドドーン。
天丼。

DSCF4136.jpg

DSCF4137.jpg

えびでっか。

でもヒロキのほうが長かった 笑。

満腹の運転は危険にもかかわらず即札幌へ。

なんでかケイチャンも僕も札幌行こうかなって一緒に 笑。

留萌の旅はこれにて終了。

こんな僕達を温かく迎えてくれたケイチャン、アサコちゃん心からありがとう。

一生分の旅行しました。

もうどこも観光しなくてもいいくらい満腹でした。

腹もハートも。

今度はマイクロバスご一行でいぐからな!!








  1. 2010/10/16(土) 21:16:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEWBORAD

DSCF4192.jpg

DSCF4194.jpg

川合ちゃんのSUPER BRAND

アダム・スパローフレッチャー 

The Japnese Exclusive Model

長さ:5’11
幅 :18 1/2
厚さ:2 3/16
フィン フューチャー

ボトムにはインレイ(チェック柄)が全面に入って超カッコイイ~。

ナベちゃんもとっても調子がいいので川合ちゃんの今後の乗りも

乞うご期待!!

しばらく仕事で監禁されてたので川合ちゃんこの板で開放されるはず。

波乗り頑張ってねぇ。







  1. 2010/10/16(土) 19:36:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

留萌トリップ5

いざ!将軍!!!

テンション上がりすぎて外観撮ってねぇ~。

DSCF4069.jpg

乾杯の前に食いすぎの為太田胃酸。

旅には欠かせません。

DSCF4068.jpg

オラウータンは口からこぼす。

DSCF4070.jpg

かんぺ~。

DSCF4072.jpg

DSCF4074.jpg

DSCF4075.jpg

DSCF4084.jpg

すべて外れなし。

で、噂のツンツン巻きだったっけ??

DSCF4079.jpg


だまされて食べてこのような顔に。

DSCF4080.jpg

DSCF4081.jpg

DSCF4083.jpg

鼻と~ってと~ってやばかろう。

DSCF4076.jpg

DSCF4077.jpg

食ってばっかり夫婦。

DSCF4078.jpg

思い出してもよだれが出る。

将軍食いにだけまた行こうかな。

DSCF4087.jpg

〆のデザートはかぼちゃまるごとアイス。

うまい!!

あ!

将軍の前に温泉入ったんだ。

こすけた温泉に 笑。

函館ではあまり使わない言葉ですが要はさびれた?的な言葉。

いい温泉でしたよケイチャン。

決してこすけてませんよ。

あ!

もう一つ忘れてたことを。

食べ旅行のつけでお通じが出ないギタ・タローさん。

留萌のツルハでカンチョー買い、こすけた温泉で注入。

トイレが狭くてできなかったらしい。

はんかくさい!!

将軍の自販の前では体重が重すぎて登れませんでした。

ダイちゃんみたいに痩せてなきゃムリムリ。

次の更新は伝説のマデウィー炸裂です!!


  1. 2010/10/16(土) 19:01:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

今日の函館も波

留萌トリップを一休みして本日の波です。

朝一はセット頭くらい。

いい波でした~。

DSCF4168.jpg

DSCF4171.jpg

DSCF4172.jpg

DSCF4176.jpg

DSCF4178.jpg

DSCF4179.jpg

DSCF4180.jpg

DSCF4183.jpg

DSCF4188.jpg

腹いっぱいやらせていただきました。

ドンドン留萌更新いきます。

  1. 2010/10/16(土) 18:40:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

留萌トリップ4

まだまだ観光気分です。

北海道最北端の酒造「国稀」

試飲ができるとの事でウキウキで行って。

DSCF4027.jpg

DSCF4030.jpg

DSCF4033.jpg

DSCF4040.jpg

この方日本酒飲みやす~いって騒いでました。

してあっついあっついうるさかったぜ。

DSCF4041.jpg

DSCF4043.jpg

利き酒してドヤ顔連発。

DSCF4047.jpg

ビルマの竪琴風。

DSCF4048.jpg

酒につかりたい。

DSCF4053.jpg

こんな事してるのはアタシ達だけ~。




夢の「SLASH」

行ってみたかったのさ~。


DSCF4058.jpg

スッピンですがね。

DSCF4062.jpg

DSCF4063.jpg

オラウータンが髪を切る。

DSCF4065.jpg

向かって右側のおデコやばかろぉ。

DSCF4066.jpg

釣りの事はさっぱりわかりません。

DSCF4067.jpg

素の顔。

いやぁまだまだ楽しくて。

次は夢の「将軍」だ~





  1. 2010/10/16(土) 18:17:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

留萌トリップ3

さてさて。

DSCF3951.jpg

黄金岬。

DSCF3953.jpg

ナニがいっぱい採れるらしい。

DSCF3952.jpg

DSCF3954.jpg

留萌に来て二日目にしてやっとこさサーフィン。

ウエンピラ祭り開催!!

DSCF3963.jpg

DSCF3968.jpg

DSCF3992.jpg


祭りじゃ!祭り!


DSCF3973.jpg

DSCF3983.jpg

DSCF3984.jpg

DSCF3985.jpg


DSCF3986.jpg

夢のよくばり丼を食べる為に1人祭り。

んっで「にしん番屋」

DSCF3996.jpg

DSCF3997.jpg

今まで見たことない「ハエ祭り」

異常発生してましたわ。

DSCF4001.jpg

無人の資料館。

ベタベタ触って見て出口にきたら「手を触れないで下さい」

遅いから~。

DSCF4005.jpg

出た~。

夢の「すみれ」

DSCF4008.jpg

ウチら大食いの為、汁的なラーメンも頼もうとしてケイチャンに止められ

出てきたよくばり丼にびっくら!!

ラーメンは食えないわ。

DSCF4013.jpg

DSCF4014.jpg

DSCF4016.jpg

DSCF4020.jpg

旭山動物園のオラウータンにしか見えません。

「オラウータンとギタ・タロー」

DSCF4021.jpg

DSCF4024.jpg

食べすぎてこんな顔になってるし 笑。

DSCF4025.jpg

やばくねーか。

ここの御代はケイチャンにご馳走になっちゃった。

今度はマイクロバスで行くからそんときもよろしくです 笑。



  1. 2010/10/15(金) 20:24:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

留萌トリップ2

早くしないと記憶が飛ぶ。

ヒロキ&ガチャに事後報告した旭山動物園です。

DSCF3885.jpg

DSCF3886.jpg

カワイイペンギンの足は恐竜だった。

DSCF3889.jpg

かわええ。

DSCF3896.jpg

ピクリともしない白くまさん。

DSCF3909.jpg

モグモグタイムのクマ。

リアルすぎる。

DSCF3919.jpg

1番見たかったオオカミ。

イズムの祖先だから。

こちらもピクリともしません。

DSCF3923.jpg

大人の男ですからペロ~ンって・・・。

DSCF3925.jpg

カピバラ。

全ッ然動きません。

DSCF3937.jpg

恐ろしいほど長い舌ですキリンさん。

かなり童心に戻れた。

ガチャガチャもっとやりたかったのに。

無駄金だと怒られた。

満喫して腹ペコで向かったラーメン屋さんに。

DSCF3939.jpg

旭川は醤油ラーメンなはずなのにケイチャンはミソ頼みやがった。

無言で食いつきましたね。

帰りの車中は運転手のケイチャン以外全員爆睡。

奥様が寝たのをいい事に後ろで安心して寝てしまいましたよ 笑。

DSCF3941.jpg

イズムはこの時季やっかいな草アレルギーが炸裂。

その上生理まで重なってご機嫌ナナメです。

DSCF3946.jpg

ここでヒロキ&ガチャに合流です。

DSCF3948.jpg

夜の礼受牧場。

夜になってもノブコさんの口は止まりません。

宴のオードブル、酒、ソフトクリームを頂きました。

ちらっと聞こえた「お返しは明日の掃除でいいよ」ってノブコさんが言ってましたが

みんなまさかの聞こえないふり 笑。

宴の前に体をキレイに

DSCF3947.jpg

ゆったりしました。

で、宴のオードブル。

DSCF3950.jpg

カズノコ超ウメ~。

長くなるのでいったん閉めます。

まだまだあります。



  1. 2010/10/15(金) 19:29:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

まさかの

DSCF4158.jpg

5日目突入 笑。

DSCF4154.jpg

DSCF4155.jpg

更新することありすぎて思い出し笑いが止まりません。

DSCF4088.jpg

波乗りの写真はまだひっぱります。

  1. 2010/10/14(木) 21:01:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

弾丸留萌トリップ1

DSCF4156.jpg

走行距離1130キロって・・・。

まずはケイチャン、アサコちゃんお世話になりっぱなしですいません。

おかげで楽しい旅ができました。

留萌トリップ計画を2ヶ月も前から計画してました。

波は無さそうと連絡は来てましたがこの機会を逃せば絶対行けないと思い

行ってきました留萌。

率直に「遠い・・・」

DSCF3841.jpg

マジでこーなります。

車中泊するつもりだったのに寝床まで作ってくれました。

イズムハウスまで用意してくれました。

10時過ぎに到着したにもかかわらず晩御飯&エビスまで用意。

DSCF3842.jpg

夫婦で素の顔 笑。

DSCF3850.jpg

DSCF3848.jpg

DSCF3849.jpg

まさかのイクラ丼。

世話になりっぱなしで就寝しました。




翌日夢にまで見た瀬越はドフラ・・・。

なのでこの日で冬季閉館の礼受牧場に。

素の顔 笑。

DSCF3852.jpg

DSCF3853.jpg

DSCF3856.jpg

おぉ丸見え。

DSCF3865.jpg

ケイチャンがソフトクリームを作ってくれました。

DSCF3866.jpg

イズムもおいしくいただきました。

DSCF3868.jpg

ノブコさんの口は閉じません 笑。

しゃべりっぱなし 笑。




波乗りは0パーセントなので

夢の旭山動物園に行くことに決定!!


DSCF3869.jpg

DSCF3874.jpg

DSCF3877.jpg

紫外線だいっ嫌いのアサコちゃん。

この日はPカンの上に真夏のように暑かった。

動物の様子はまた明日更新します。


DSCF3882.jpg


翌日からはこの方達が合流します。


DSCF3943.jpg

濃すぎる旅ゆえに1回じゃ書ききれません。

最終日には伝説のマデウィーで祭りか?





  1. 2010/10/14(木) 19:18:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

今日の波でした

DSCF3818.jpg

DSCF3834.jpg

DSCF3836.jpg

DSCF3829.jpg

カッチャカチャでした。

セット腰~腹ってとこでしょうか。

明日から観光に行っちゃいますか?? 笑。



  1. 2010/10/09(土) 16:30:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

そんな一日

本日ストーレートシックスと言うメーカーさんが来てくれました。

ステッキーバンプス、ドラゴン、ベスタルの営業できました。

杉本さん。

すごい話やすくていいひとでした。

DSCF3805.jpg

DSCF3813.jpg

お土産もいただきました。

サーフィン、スケートボード、スノーボードすべてやってんだって。


THREE DICE

入荷しましたよ。

DSCF3807.jpg

DSCF3808.jpg

DSCF3810.jpg


どれもカッコイイ~♪

みなさんお洒落の秋ですよ!!

THREE DICE

でバッチリコーデしてはいかが??




そして今年初オーダーのドライスーツ。

DSCF3811.jpg

DSCF3812.jpg

今年出た安めのドライスーツ。

これでも充分あったかそうです。

またこの季節がきたんですね。

寒いのやだ~。

でもドライあるからあっついんですけど。


DSCF3815.jpg

オールフリー。

ビールの味がする。

ビールが苦手な人はビールの味がするので無理です 笑。

アタクシ全く飲めません。

なんでか飲みまくってますオーナーさん 笑。








  1. 2010/10/08(金) 19:32:30|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

早朝サーフィン

DSCF3789.jpg

本日も早朝一番乗りのバタ君を見習って早起きして行って参りました。

DSCF3795.jpg

DSCF3797.jpg

DSCF3798.jpg

DSCF3801.jpg

朝2くらいが1番よかったです。

帰りの道中働いてるバタ君発見しました。

写真撮り損ねた 笑。

朝一サーフィンして仕事して頑張りますな。


  1. 2010/10/07(木) 15:53:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEWBOARDゲット

DSCF3783.jpg

DSCF3784.jpg

EMERY SURFBOARD
ZERO MODEL(JAPANTUNED)
コンセプト
アウトラインはテールが広めで、ボトム形状は、アダムメリングモデルの
シングルコンケーブを使い多少浅くなっております。
このことより、前足加重時にスピード性が高くなり、ターンしたとき
ドライブ性が強くなりました。
日本の厚い波質でもアグレッシブなサーフィンができるようにした
ハイパフォーマンスなオールラウンドショートボードです。

長さ:5’9 1/2
幅 :18 5/8
厚さ:2 5/16
テール ラウンドテール
フィン フューチャー

アダムメリング WCT準優勝おめでとうフェアーでオーダーした板なので

オリジナルのディケールシート&Tシャツ無料でした

DSCF3785.jpg


しかもデッキの後ろ足乗せるとこにカーボンも入れてくれました。

この板はPUフォームです。

楽しみです♪




  1. 2010/10/06(水) 17:52:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

チョイ祭り

DSCF3781.jpg

DSCF3772.jpg

朝は腰~腹、アバラくらいのほぼ面ツル。

いつもの通り人も少なくて波も選び放題乗り放題♪。

いわゆる祭りです!!

これも早朝サーファー バタ君の情報のおかげですね。

  1. 2010/10/06(水) 16:17:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

極上

昨日は留萌のケイチャンが来函。

ユウ君と千葉君と共に。

DSCF3740.jpg

旗。

DSCF3743.jpg

あいにくの雨でしたが

波は極上!!

DSCF3730.jpg

千葉君、ゆう君チューブに入ってました。

僕も入りましたよ。

夢の中でね 笑。

DSCF3757.jpg

DSCF3761.jpg

腹いっぱいやらせていただきました。

ヒロキのビデオで撮ったので機会があれば紹介します。

まぁケイチャンとゆう君がUPしてくれると思います。

DSCF3737.jpg

DSCF3738.jpg

素の顔。

やばかろ。

なかなか疲れました。

DSCF3762.jpg

DSCF3766.jpg

バタ君の素の顔もやばかろ。

今日もなにやら波良かったみたいですが疲れがピークで行きませんでした。

バタ君は連日早朝サーフィンしてますが一回りも歳が違うので

一緒に付き合えませんが苦労は報われる願いは叶いますよ!!

  1. 2010/10/05(火) 18:10:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

今日の波

DSCF3670.jpg


本日椴法華は若干ジャンクちっくでした。

ドルフィンしすぎて疲れた。

DSCF3675.jpg

事件が起きたらしく走ってます。

DSCF3677.jpg

走って。

DSCF3681.jpg

普通の靴下でやってましたこの人。

ありえない・・・。




移動。

DSCF3685.jpg

DSCF3697.jpg

ヤバイっしょ。鍋島君。

本日1番乗ってました。

ナオキ!!

バタ君は元気です!!

DSCF3698.jpg

DSCF3707.jpg

DSCF3708.jpg

コマネチ。

DSCF3721.jpg

どぉすればサーフィンがうまくなるか日々勉強してるようですね。

DSCF3705.jpg

DSCF3722.jpg

DSCF3718.jpg

強風やばかろう。

明日は何処だ。



  1. 2010/10/03(日) 16:45:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

最新

THREE DICE

入荷しました。

DSCF3651.jpg

DSCF3652.jpg

DSCF3653.jpg

DSCF3654.jpg

DSCF3655.jpg

DSCF3657.jpg

DSCF3662.jpg

DSCF3664.jpg

すべてサイズLです。

DSCF3661.jpg

いあやぁモデルが悪いでしょ!!

アハハ。

  1. 2010/10/02(土) 18:47:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

朝日と共に

DSCF3639.jpg

最高な波があると思ってたのに・・・。

まぁ張り切るとこーなりますが。

DSCF3644.jpg

DSCF3643.jpg

小さいながらも面はツルだったので。

明日は昼から風ビュービューみたいよ。

トホホホ。

  1. 2010/10/02(土) 18:11:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

二日酔いも忘れる

昨日はナオキがいなくなってさみしい「悪友タク」

と飲みに行ってきました。

NEC_0002.jpg

NEC_0001.jpg

「ビックジョブ」へ。

オーナーであり函館のレジェンドサーファー タケシさんのお店です。

パワーバランスつけてから板から落ちたことないって言ってましたが 笑

しかも信じるか信じないかは自分次第だって 笑。

思いっきり笑わせて楽しい酒飲みました。

また行きます。




二日酔いを我慢して行ってきました海。

来てよかったよ。

DSCF3628.jpg

DSCF3630.jpg

午後からは胸くらいのきてました。

今日はこのフィンをつけました。

DSCF3624.jpg

DSCF3625.jpg

フューチャーフィンの最新のクアッド用のサイドフィンです。

今まで見たことない形。

けっこういいかも♪

まっ新しい物が好きだから。

でもなんとフィン2枚で¥19740です。

高ッ!!!!!

  1. 2010/10/01(金) 18:50:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鈴木 学

Author:鈴木 学
U-TOPIA SURF GARAGE
サーフショップ
室内SK8ランプ常設 
北海道函館市志海苔町285
TEL&FAX 0138-58-1375

取り扱いブランド
ウエットスーツ
Noticeone
BEWET 
サーフボード
Rockdance   
Tokoro
Chilli
EMERY
Secret
DUAL SHIFT
ボディボード            
V-bodybord
ZEBEC
Pride.m
サーフギア
FUTUREFINS
CREATURES
Famous
Tools
Tabie
THREE DICE
スケートボード
CarverSK8
VENTURETRUCK
その他
mail/utopiasurfgarage@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる