U-TOPIA SURF GARAGE

よろしくお願いします。

昨日は年甲斐も無く誕生日をお祝いしてもらいました。

みなさまありがとう。


DSCF5044.jpg

ワイン何本飲んだかわかりません・・・。

結局こーなるよね。

DSCF5046.jpg

DSCF5051.jpg

二日酔いには海。

DSCF5057.jpg

20日以上入ってなかったです。

初心者に戻りました 笑。




今年初オーダーの板が届きました。

DSCF5058.jpg

DSCF5062.jpg

DSCF5060.jpg

DSCF5061.jpg

ROCK DANCE MATSUMOTOシェイプ。

ロングボードEPS
シングルBOX+QUAD

調子いいこと間違いなしでしょ。

お楽しみに。




旅のお供に。

DSCF5063.jpg

パカっ。

DSCF5065.jpg

こちらも。

インナーバブルケース。

プチプチを何枚も巻かなくていいんです。

便利。

DSCF5067.jpg

明日から2月27日まで勝手ながらお店をお休みさせて頂きます。

御用がある方は「ikisuba-tasathu.@docomo.ne.jp」までメールしてください。

こちら鈴木ユカの携帯メールです 笑

御用があればお店開けますので連絡してください。

イタズラはしないで下さい 笑。

お願いします。



  1. 2011/01/27(木) 19:22:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

痛い

昨日実家の母より屋根の雪降ろし頼むと。

はしご出してせっせと降ろしましたよ。

ドドドーッと氷の塊と共に僕もはしごから落ちた・・・。

DSCF5038.jpg

かわいい竜の火が増えた 笑。

痛くて肩があがりません・・・。

サーフィンどころじゃございませんよ。

DSCF5033.jpg

クックックック。


  1. 2011/01/25(火) 19:02:47|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

波がない

ぱったり波がありません。

身体も鈍るばかり。

せっかくダイエット成功したのに元通り。

そりゃねぇ。

DSCF5024.jpg

毎日毎日こんなんなって寝てればさぁ。

DSCF5030.jpg

あぁ身体動かしたい。

  1. 2011/01/18(火) 16:08:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。

さてさて、年末ショッキングな出来事がありましたよ。

とある方々とラーメン食べに行き、最初別の席に座ってちょっと広く座れる

場所に移動してラーメン食べ終わってから財布を前の席に忘れたのを気づいて

取りに行ったらない・・・。

一部始終観察してたわたくし。

その席に座ってすぐカウンターに移動した客がいたこと覚えてました。

しかも運良くカウンターにはバ様がまだ残ってるし。

あれ?ここに財布なかったですか?の質問に知らないけどと返答。

もう一人いましたよね?その人どこに行ったんですか?にパチンコの返答。

こりゃあやしいでしょっ。

したらバ様もアタシたちば疑ってんのかいってなって警察よび。

しかもラーメン屋の店主もそんなことしないと思うけどなぁって。

警察と一緒にパチンコ屋に行って見つけましたよ。

一瞬にして青ざめた顔の男が。

バ様にビンタされジャンバーのポケットから出てきましたよ。

無くなった財布が 笑。

出てきた瞬間笑いましたがね。

本人達は冷や汗もんでしょ。

隠し撮り。

DSCF4988.jpg

DSCF4989.jpg

DSCF4990.jpg

年末に笑えました。

財布戻って来てよかったけど2千円使われてました 笑。

2011年元旦から波ありました。

DSCF5002.jpg

DSCF5004.jpg

DSCF5006.jpg

今年も何かニヤリ的なことたくさんあると思いますが

皆様よろしくお願いします。

  1. 2011/01/06(木) 20:14:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

プロフィール

鈴木 学

Author:鈴木 学
U-TOPIA SURF GARAGE
サーフショップ
室内SK8ランプ常設 
北海道函館市志海苔町285
TEL&FAX 0138-58-1375

取り扱いブランド
ウエットスーツ
Noticeone
BEWET 
サーフボード
Rockdance   
Tokoro
Chilli
EMERY
Secret
DUAL SHIFT
ボディボード            
V-bodybord
ZEBEC
Pride.m
サーフギア
FUTUREFINS
CREATURES
Famous
Tools
Tabie
THREE DICE
スケートボード
CarverSK8
VENTURETRUCK
その他
mail/utopiasurfgarage@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる