U-TOPIA SURF GARAGE

大型連休突入

ですね。

みな様ケガのないように楽しんでくださいね。

DSCF5475.jpg

フッ。

休みなんてないけどね。。。。。

DSCF5474.jpg

  1. 2011/04/29(金) 18:53:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お花見

どうも。

いきなりですか、5月8日日曜日。

花見やりましょう!花見。

100人で!

先日、亡くなったマサシさんの追悼の意をこめて。

四十九日前って事なので、マサシさんの魂も必ず来ると思います!

マサシさんがどんなイタズラを用意してるか楽しみですw

出来ればマサシさんを知ってる人、海、山、スケート、車、ファッション、ジャンル関係無しでみんなに来てもらいたいです!

俺も好きだし、マサシさんも好きだった
「みんなで」です!

みんなでお酒飲みながらマサシさんの武勇伝とか話したり、いっぱい色々楽しみましょう。

今回の花見は僕と、mtsf29365のケイタ君の2人で頑張ります!

詳しい事が決まったら追ってブログ更新しますよ!

DSCF1834.jpg

待ってるぜ!!
  1. 2011/04/27(水) 18:29:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

しかしか

DSCF5459.jpg

DSCF5446.jpg

DSCF5452.jpg

DSCF5468.jpg

雨降ったり晴れたり変な天気でした。

  1. 2011/04/26(火) 18:06:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピーウェディング

DSCF5381.jpg

DSCF5383.jpg

DSCF5385.jpg

DSCF5388.jpg

DSCF5395.jpg

DSCF5404.jpg

DSCF5406.jpg

DSCF5408.jpg

DSCF5389.jpg

DSCF5412.jpg

DSCF5413.jpg

DSCF5414.jpg

DSCF5416.jpg

涙あり?笑いありの

とっても素敵な結婚式でした。

いつまでもお幸せに。




オーシャンブルーデイ

本日の2時46分サーファーみんなで黙とうしました。

プレイフォージャパンの義援金もたくさん寄付していただきました。

寄付された方は写真をSURFING STYLEに送ったので見てください。

SURFING STYLE

本日の波です。


DSCF5434.jpg

DSCF5436.jpg


  1. 2011/04/24(日) 19:15:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ダズルへGO

DSCF5375.jpg

夕方にかけてサイズアップしてきました。

ま。ファンウェーブですけどね。

DSCF5372.jpg

何年ぶりかにド緊張の美容室に。

マサシさんの大親友の「ただゆきさん」

通称「おじいちゃん」笑。

マサシさんの仲間はみんな髪切ってもらってるよ。

大繁盛のお店でした。

最高にカッコイイ髪にしていただきました。

ありがとうございます。

またお願いします。

次はワイン持って行きますよ笑。

みなさんもGO!!
   ここをポチッ
    ↓
ダズル・ヘアーメイク

  1. 2011/04/22(金) 19:11:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

とど

DSCF5369.jpg

DSCF5359.jpg

DSCF5360.jpg

サイズはあるんだけど難しい・・・。

地形が悪いんだかなんだか。

  1. 2011/04/21(木) 18:49:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

風邪もだいぶ・・・・。

DSCF5335.jpg

DSCF5338.jpg

DSCF5339.jpg

市内ポイント。

マサシさんが好きなポイント。

だったかなぁ笑。

水温はヘッドキャップいらないくらいでした。

波はやさしい波でした・・・。

  1. 2011/04/20(水) 19:25:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

東日本大震災追悼セレモニー

pray_top_banner.png

この度の東日本大震災により、犠牲になられた方々の
ご冥福をお祈り申し上げますと共に、被災された皆様、
並びにご家族の方々に対しまして心よりお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧と復興をお祈り申し上げます。
そして、被災された皆様と一緒に心から笑顔を取り戻せるように
サーフィンスタイルから応援メッセージを送り続けます。

「PRAY FOR JAPAN ~Smile again from Surfing Style~」

サーフィンスタイルでは、被災された方の支援と救済を目的として
チャリティーステッカーを協力サーフショップに配布いたします。
サーファーの祈りを被災地へ届けよう!
SURFING STYLE




image.jpg
追悼セレモニー『OCEAN BLUE DAY』の開催について

日本サーフィン連絡協議会では、「東日本大震災」による数多くの犠牲者を
追悼し、また一日も早い被災地の復興を願って、次のような追悼セレモニー
『OCEAN BLUE DAY』(以下OBD)を開催いたします。

開催日時2011年4月24日(日) 午後2時46分~

すべてのサーファーの心がひとつになり、被災地を除く日本全国のサーフポ
イントのビーチにおいて、水による災害としては日本の歴史上最大の人数とな
った東日本大震災の犠牲者のご冥福をお祈りし、また、一日も早い被災者の生
活再建と被災地の復興が進むことを心から願って、「東北地方太平洋沖地震」
が発生した午後2 時46分からの1 分間、海に向かって全員で黙とうを捧げます。
また、当日仕事や都合により、どうしても海に来られない方も、この時刻にな
りましたら、心をひとつにして海の方向に向かって黙とうを捧げて下さい。

なお、当日の進行役は特に決めておりません。各地サーフショップ・サーフ
チーム単位、また個人での追悼セレモニーを計画していただきたく思います。
セレモニー場所が決定したポイントでは、NSA の各支部、JPSA・ASP所属
プロサーファー、JPBAプロボディボーダー、サーフライダーファンデーシ
ョンの会員などが中心となって、ポイントごとの黙とうを円滑に進めるととも
に、その後のイベント、例えばビーチクリーンや募金活動などをご参加の皆さ
まに促しますので、合わせてご協力下さるよう宜しくお願いいたします。

最後に、被災地の復興が長期化することは避けられません。ゆえに、私たち
の被災地支援も、中長期にわたる粘り強い努力と協力が求められます。そこで、
日本サーフィン連絡協議会に所属するすべてのサーフィン関係団体が一致協力
して、復興支援のためのOBDチャリティーTシャツを、著名なデザイナーと
関係社の特段のご協力のもとに作成し販売することとなりました。この売上金
の利益のすべてが義援金に使われます。詳しくは、同連絡会のホームページ(各
構成団体、日本波情報連絡会のトップページのバナーからリンク)からお申込み
ください。

海はどこまでもつながり、サーファーの心もひとつになれます。

数多くの皆さまのご参加とご協力を、どうぞよろしくお願いいたします。

2011年4月11日

日本サーフィン連絡協議会

議長SFJ 守山倫明
2011年4月24日(日)午後2時46分~
函館でも椴法華サーフビーチにて1分間海に向けて黙とうしたいと思います。

1人でも多くのサーファーが参加してくれるとありがたいです。






  1. 2011/04/17(日) 19:13:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

 ありがとう

まだ信じたくないですがマサシさんとはもう会えない・・・。

サーフィン、スノーボード、スケート、車、ファッション、飲みなにもかもカリスマ。

特に飲み?にはものすごいパワーがありましたよ。


僕にとっては唯一なんでも話せる先輩でした。

悩み、相談なんでもマサシさんに言えばすっきりしてた。

病気になってからもこっちが励まされる電話やメールをくれた。

あの葬儀。

芸能人みたい 笑。

カッコイイわ。

多々の武勇伝。

今みんなで話してるよ。

怒らないでね 笑。

きっとまた会えるよね。

まだいっぱい言いたいことはあるけれど

まだ言えない。

ありがとうマサシさん。

DSCF3833.jpg





[ ありがとう]の続きを読む
  1. 2011/04/16(土) 19:22:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

おごと

DSCF5325.jpg

全然乗れませ~ん。

DSCF5323.jpg

ただ寒いだけ~。

  1. 2011/04/09(土) 17:47:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NEW

DSCF5291.jpg

近い。

DSCF5295.jpg

ペッカペカのNEWボードを使いましたヒデ。

DSCF5299.jpg

ウキウキで入ったはいいですが波がショボ~。

DSCF5315.jpg

DSCF5314.jpg

天気はいいですが水温はまだまだ。


  1. 2011/04/06(水) 19:09:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

オーダーボード

届きました。

DSCF5282.jpg

DSCF5285.jpg

SUPER BRAND
JAPANモデル
アダム「スパロー」フレッチャーシェイプ
EPS

6’0”
18 3/4
2 3/16
スカッシュテール
フューチャーフィン

DSCF5288.jpg

これが噂の「オオクワ」さんの板ですか??

この人が「オオクワ」さん。

ステッカーチューン&デッキパット貼って完成!!

DSCF5290.jpg

新しい板でニヤつく「オオクワ」さん。

なんで「オオクワ」なのか知りたい人はイズム店長までお問い合わせ下さい。

来週にはさっそく乗るらしい。

すごいんじゃないの??

テンション今から上がって気持ち悪い・・・笑。

いいですねぇ。

僕も欲しい・・・。



  1. 2011/04/03(日) 18:20:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

鈴木 学

Author:鈴木 学
U-TOPIA SURF GARAGE
サーフショップ
室内SK8ランプ常設 
北海道函館市志海苔町285
TEL&FAX 0138-58-1375

取り扱いブランド
ウエットスーツ
Noticeone
BEWET 
サーフボード
Rockdance   
Tokoro
Chilli
EMERY
Secret
DUAL SHIFT
ボディボード            
V-bodybord
ZEBEC
Pride.m
サーフギア
FUTUREFINS
CREATURES
Famous
Tools
Tabie
THREE DICE
スケートボード
CarverSK8
VENTURETRUCK
その他
mail/utopiasurfgarage@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる