U-TOPIA SURF GARAGE

ドッと疲れました

朝からYU将軍&ヒロキからべぇしか波ある!と連絡来たものの

起きれずみんなよりも一足も二足も遅くに出発してしまいました。

S氏は下回りでチェックしながら向かうとの事で俺はショートカットで

好きなポイントへ。

DSCF8071.jpg

サイズが足りなくて移動。

DSCF8074.jpg

勘違いしてた白熊。

てっきりこれが白熊に見えてたからここだと思ってチェックしてたら

波がないじゃぁん。

ってか違ったみたい 笑。

波チェックしてたら親父に密漁だと思われて怒られるし・・・。

で、結局べぇしかに。

DSCF8079.jpg

俺が着いた時にはこんな感じ・・・。

どうしようかしばらく待機。

S氏から連絡が入り移動。

DSCF8094.jpg

自分が思ってた白熊に行ったら姿が見当たらないし「何処にいんの?」って聞いたら白熊にって 笑。

引き過ぎて岩が怖くて逃げるようにべぇしかにトンボ帰り。

戻ってきたら人は少なくなり、波もショボく外しっぱなし・・・・・・・・・・。

ケイチャンティーニ達はいい波堪能できたようでなによりです 笑。

DSCF8089.jpg

でもよく7時間もかけて来れるねぇ。

僕はそんな体力がありません。おじいちゃんだから 笑。

夕方にはなんとかできましたが。

DSCF8097.jpg

清水さんがうまくフレームINしました。

DSCF8096.jpg

なんだかまた移動に疲れた1日でした。

函館以外の人ともセッションできたしそれはいい1日でした。

いい画像が撮れなかったんでいい写真はケイチャンティーニのHPでどうぞ!!

http://sea.ap.teacup.com/slashsurf/

スポンサーサイト
  1. 2009/06/02(火) 19:19:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<HSAサーキット2戦目函館は!! | ホーム | ショボ~・・・・>>

コメント

お邪魔しました~~☆

伝説の男?お爺ちゃん??のサトルさんに出会えて嬉しかったです♪
運転リレーでなんとか帰宅出来ました。。。
結構ヤバカッタですよ。。。www

ベ~シカの夕方マジックってやつですね~♪
なまら良い波になりましたね♪

HSAの函館戦は、大きくやるみたいですね~~
HIROKIさんが言ってましたよ~~
楽しみにしてます~~

7月にお会いしましょうね~~
BLOG宣伝ありがとうございます~~
  1. 2009/06/02(火) 19:57:09 |
  2. URL |
  3. ケイチャンティーニ☆ #-
  4. [ 編集]

若さには勝てないッス 笑。

もう少し早く起きてれば・・・。

なんせおじぃちゃんなもんで行動が遅いんです。

また来週お待ちしてますよ 笑

大会頑張ります。

初めての事なのでどうなることやら。

  1. 2009/06/02(火) 21:26:48 |
  2. URL |
  3. U-TOPIA #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://utopiasurfgarage.blog5.fc2.com/tb.php/288-305ec230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鈴木 学

Author:鈴木 学
U-TOPIA SURF GARAGE
サーフショップ
室内SK8ランプ常設 
北海道函館市志海苔町285
TEL&FAX 0138-58-1375

取り扱いブランド
ウエットスーツ
Noticeone
BEWET 
サーフボード
Rockdance   
Tokoro
Chilli
EMERY
Secret
DUAL SHIFT
ボディボード            
V-bodybord
ZEBEC
Pride.m
サーフギア
FUTUREFINS
CREATURES
Famous
Tools
Tabie
THREE DICE
スケートボード
CarverSK8
VENTURETRUCK
その他
mail/utopiasurfgarage@live.jp

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

検索フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる